男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« TSマゾ奴隷オークション カタログ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 俺が異世界転生したら爆乳美女になった »

3561 性奴隷MIYUKIさん 焼印を押されたときは脱糞してしまいました

3560 性奴隷MIYUKIさんへのレス 焼印を押されたときは泣き叫びましたか?

のレスに対しまして、性奴隷MIYUKIさんから次のようにいただきました。

2019/6/27

間久津様

お返事ありがとうございます。

ご質問いただけるだけでも、私としては嬉しいです。


>ニューハーフさんよりも純女さんの方が買う人が多いような気がしますが、
>性奴隷MIYUKIさんの組織では逆なんですね。


NHさんや女装さんのほうが、単価が高いと聞いたことはあります。

あとは、もともと頭数がいないので、ランクが上がりやすいと行っていました。


>18歳でご主人さまの証としての、ウロボロス。
>20歳で組織の奴隷の証として磔にされた蝶々。
>「組織の性奴隷として認められるまで2年かかった」
>ということでしょうか?



刺青に関しては、確かに組織の奴隷になるまでは時間がかかりました。

私は覚えが悪いと言われ、最初は組織に上げられるか不安だったと言われました。


>妹さんや旦那さんにも同じ刺青が彫られているのかな?


妹や旦那も同じ場所に、磔の蝶々の刺青があります。

妹は高校中退で、その年齢で入れられており、私よりも深く組織に関わっています。


>焼印まで入れられているとは驚きました。
>かなり熱かったのでは?
>焼印を押されるとわかったときは、どんな気分だったでしょうか?
>それこそ、泣き叫んだのでは?



焼印を入れられるとわかった時は、本当に嫌だと拒否をしてしまいました。

それだけはやめてほしいと。

そうしたら、拷問をされる調教師様がいらっしゃると言われ、その方の元で調教を受ければ罰として、焼印は少しは延期してやると言われました。

しかし、その方の調教映像を見せてもらいましたら、首吊りや棒のようなもので殴打されていたり、乳首を鉄の棒で貫通させたりしていたので、私も観念して焼印を選びました。

そうですね。焼印の時も泣き叫びました。

ご主人様やご主人様の上役の方のまえで、赤々と熱せられた鉄を押し付けられました。

じゅうじゅうと鉄板の上でお肉が焼けるような音と、匂い。

周りでは男性たちの笑い声が、まだ微かに聞こえました。

油のついていない鉄ですので、体から離す時に私の肉にくっついてしまいます。

ひっぱるとすこし、周囲の皮も一緒にベリベリと剥がれ、持って行かれました。

じつは、これが言えなかったのは私あまりの痛みに脱糞をしてしまって、恥ずかしかったのです。

焼印の後は、お医者様が適切に処置していただいて、感染症などはなかったのですが、痛みは長いこと続きました。

妹が焼印を入れられる際には、私も立ち会わされました。

ただ、私と違うのは妹は痛みに反応するように調教されておりました。

痛いと叫びながら、喜んでイってしまうようにです。

体は痛みに反応して、引きつけやけいれんを起こしているのですが、顔は恍惚の表情でした。

焼印が離れた後の淫部は、いやらしくヌメ光っていたのです。

妹の体はいたるところにピアスがあり、私と調教師様が違えば、こうまで違うのかと、認識しました。


このような感じです。

昨日はご主人様に久しぶりに抱かれました。

調教ではなく寵愛をいただけて、久しぶりに体が軽いです


--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

いや〜凄まじい。

それに、素晴らしいです。

焼印を押されたときの描写。

体験した人にしかわからないですね。

私はすかさず、次のようなレスを送りました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト