男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 悪魔の愛玩ペット〜絶望の牝化制裁!!〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TSマゾ奴隷オークション カタログ »

3560 性奴隷MIYUKIさんへのレス 焼印を押されたときは泣き叫びましたか?

3558 性奴隷MIYUKIさん 刺青は、磔にされた蝶々です

に対しまして、私は次のようなレスを送りました。


2019/6/26

性奴隷MIYUKIさん

間久津です。

ご返信感謝します。


>あとは、やはり普通の女の奴隷というのは下層に位置します。
>NHの方や、女装さん、男装さんのほうが上に行くことが多いです。



これは意外。

ニューハーフさんよりも純女さんの方が買う人が多いような気がしますが、性奴隷MIYUKIさんの組織では逆なんですね。


>刺青に関しては、左の内腿に虫ピンで貼り付けにされた蝶々です。
>これは、組織の奴隷の証です。
>右の太ももを一周回るように、尾を噛んだ二匹の蛇、ウロボロスというものです。
>そちらが入っています。頭はそれぞれ太ももの正面と裏側にあるように、配置されています。
>こちらは、ご主人様の奴隷の証です。
>ご主人様の奴隷の証は勘当されてすぐに、タトゥーなんてどうだと勧められ、入れたので18の時です。
>左の組織の奴隷の証については、20の誕生日に入れられました。




やはり刺青、彫られていましたね。

「磔にされた蝶々」の刺青とは、なんとも性奴隷にふさわしいではないですか。

18歳でご主人さまの証としての、ウロボロス。

20歳で組織の奴隷の証として磔にされた蝶々。

「組織の性奴隷として認められるまで2年かかった」

ということでしょうか?

妹さんや旦那さんにも同じ刺青が彫られているのかな?


>下腹部は陰毛を含め、永久脱毛しております。
>恥丘には、おっしゃっていただいているように、焼印があります。
>これは、本当に奴隷の管理番号で数字が入っています。


焼印まで入れられているとは驚きました。

かなり熱かったのでは?

焼印を押されるとわかったときは、どんな気分だったでしょうか?

それこそ、泣き叫んだのでは?



--
間久津 明 <akira@makutu.info>


.....

......

といった答えやすい質問を送ってみたのです。

さて、性奴隷MIYUKIさん、果たして、レスをくれるのかどうか?

それはまた次週をお楽しみに。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト