男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 勝手にメス改造〜女の身体も悪くない♪〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3559 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得のその後 後編 »

3558 性奴隷MIYUKIさん 刺青は、磔にされた蝶々です

3556 性奴隷MIYUKIさんへのレス 刺青はどんな刺青なんですか?

に対しまして、MIYUKIさんは次のように答えてくれました。


2019/6/25

間久津様


> 組織の中にヒエラルキー(階級)があるのですね。
> 以前、「旦那さんは上層の奴隷、私は下層の奴隷」とおっしゃっていましたが、やはり売り上げとかによってランクが決められているのでしょうか?


組織の中には階級制度といいますか、ランクづけは存在します。

奴隷としての稼ぎや、出来るプレイなどの行為、美醜も含め総合的に判断されます。

あとは、やはり普通の女の奴隷というのは下層に位置します。

NHの方や、女装さん、男装さんのほうが上に行くことが多いです。


> 刺青を彫られているのですね。
> これはどのような刺青で、いつ彫られたのでしょうか?
> 他に、ボディーピアスとか、焼印とか、そういった人体改造はされているのでしょうか?



刺青に関しては、左の内腿に虫ピンで貼り付けにされた蝶々です。

これは、組織の奴隷の証です。

右の太ももを一周回るように、尾を噛んだ二匹の蛇、ウロボロスというものです。

そちらが入っています。頭はそれぞれ太ももの正面と裏側にあるように、配置されています。

こちらは、ご主人様の奴隷の証です。

ご主人様の奴隷の証は勘当されてすぐに、


「タトゥーなんてどうだ?」


と勧められ、入れたので18の時です。

左の組織の奴隷の証については、20の誕生日に入れられました。

他に刺青は左肩にバーコードがあり、


「奴隷管理用みたいだろう」


と、言われました。

特にご主人様の思いつきで、意味はないようです。

下腹部は陰毛を含め、永久脱毛しております。

恥丘には、おっしゃっていただいているように、焼印があります。

これは、本当に奴隷の管理番号で数字が入っています。

ピアスはご主人様はまだいらないということで開けられていませんが、いずれ開けるようです。


> お仕置きされるのがわかっていて無断欠勤されたのですか?


お仕置きされるのは、理解していました。

それでも乱暴な扱いや、殴打くらいとタカをくくっていたのです。

まさか、自分の肉が少し焼け、その匂いを嗅がされるとは思っていませんでした


最近は、ソープでお客をとって稼ぐ通常の生活です。

取り立てて話すトピックがなくて申し訳ないですが、また何か話せるものがあれば、書きたいと思います。



.....

......

刺青やピアスは施されているだろうな......とは思っていましたが、まさか、焼印まで入れられているとは。

バーコードの刺青の演出。

「特に意味はない」とおっしゃられています。

確かに、人間の肌は湾曲しているので、バーコードリーダーでは読めないでしょう。

ですが、見ている客の側からすると

(この娘、モノとして管理される側にいるんだ、人間扱いされていないんだ、本当に性奴隷の身分に堕とされているんだ......)

といらぬ妄想を掻き立てられて、余計に、ぞくぞくさせられませんか?

そのあたりの効果も考えているとすれば、ご主人様は、かなりできる人ですね。

まあ、しかし、これで切れてしまうのはもったいないので、私は次のようなレスをすかさずおくりました。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト