男性のための女性ホルモン paingate

« 3541 性奴隷MIYUKIさんへのレス 調教依頼とは? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ふたなり娘は何故男の娘にち○ちんをぶち込み続けるのか? 男の娘で遊ぼう!!!そにょ4.6+ »

3542 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆 後編

3540 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆 前編

の続きです。


2019/07/12 往年の余談と魔境の予兆

(前編からの続き)

その方は、よく独り言を言っていました。


「世の中は冷たいし卑劣だ」


と呟き、急に私に


「元ヤクザですか?」


と聞いてきましたので否定を致しました。


するとその方は


「自宅に取り立てに来た人間と雰囲気が似ている」


ので聞いたそうです。

その後は色々と話していると打ち解けたのか

奥さんとは意思疎遠になり子供たちは東京へ。

自宅には23時まで帰れないので、公園で弁当とお酒を飲んで時間を潰してから帰宅。

但し2階は立ち入り禁止でリビングで寝ている。


そんな話をされました。

私は他愛ない夫婦間の痴話喧嘩か行き違いと捉えて笑っていますと、苦渋と悲壮感を醸し出しました。

一言理不尽なことと発して黙りこみました。

私の経験上良からぬ事の発生と思いました。

今月初めに振付師からメールがありました。

先に投稿した女性の近況報告と誘いがありその時に上記の経緯を送信するとSMSに

間違いなく他人達の管理化に置かれている恐れありとの事

で私と同じ考えでした。

著しくは分かり得ませんが借金があればの過程ですが、何らかの事案発生が起きているようです。

定かではないが可能性は十分あるので今度の7月初めの勤務時に詳しい経緯を聞き判断と経過を次の投稿にてお知らせ致します。

間久津様

中途半端な投稿ですが、ご判断を願いmさう。

お手数ですが、編集の程宜しくお願いいたします。
.....

......

なんとGさんの今現在の同僚の方が、裏社会のえじきになっているような......。

気になりますね、皆さん。

次のご投稿が楽しみです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト