男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 別荘の敷地に入り込んだショタを男の娘オナペットにしたった | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3540 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の余談と魔境の予兆 前編 »

3539 性奴隷MIYUKIさん ニューハーフの旦那ですが、親の借金のカタだったようです

3538 性奴隷MIYUKIさんへのレス ご主人様は、ニューハーフの調教もされるのでしょうか?


の質問に対しまして、MIYUKIさんから以下のようにいただきました。


2019/06/09

間久津 様

まさか私がサイトに載せていただけるなんて、思っていませんでした。

返信できず申し訳ございませんでした。

ご主人様のご友人の旅行に同行しておりました。

現地で女を買うより、信用できるものから買って連れて行った方がいいとのとこでした。

短期の旅行で、私も少しお零れにあずかれましたが、夜は酷く使われました。


調教の初期についてですが、私がご主人様の部屋に入りびたり、大学にもあまり行かなくなっていた時です。

いつもエッチはしていたんですが、目隠しと、いわゆるかわいいアダルトグッズのピンクのファーのついた手錠を付けられて、エッチをしました

その時に、快感が異様に増していて何度もイッていました。挿入されていた時に、ご主人様より、


「これから、奴隷として調教するよ。いいね?」


とおっしゃられ、私はその時の勢いでうなずいてしまいました。

そのまま人生初めて中出しをされてしまいました。しかし、それが私の心を強く拘束し、ご主人様のもとで調教を行っていただくことになりました。


ソープ嬢になったきっかけは、私が大学に全くいかなくなったことから始まります。

留年が決まった際親に勘当されました。

親は教育関係の仕事をしており、大学卒業は現役でないといけないといわれており、留年だなんてもってのほかだと罵られ続けました。

大学を中退し、ご主人様に縋り付きご主人様が私のような出会い系や神待ちの子を連れ込む、連れこみ部屋に住まわせてもらい、仕事としてソープ嬢を斡旋していただきました。

ソープ嬢は抵抗はありましたが、ご主人様より


収入の少しを家賃替わりにもらいたい

と言われ、さらに

今まで調教してあげた成果を見せる場だよ

と優しく言っていただき、ご主人様から学ばせていただいたことを活かせる場であり、ご主人様のためとなると、その抵抗も霧散しておりました。


ご主人様からお話を伺っていると、ある程度大きな組織であることは、私も理解しています。

私のようにそれぞれの調教師様が見つけて調教したり、女の子や男の子が送られてきて、調教を依頼されたりというのも見ています。


私の旦那ですが、親の借金のカタだったようです。

最初は男性相手の男娼として調教され始めたようですが、線が細く中性的だったため、ちょうど年齢的にも男性としての成長の前後だったようで、
そのままニューハーフ娼婦としての調教となったようです。

純粋な女性との性行為は一切せず育っていったようで、私の体を触り性行為、といっても勃起しないので挿入はペニバンですが、
私との性行為は驚きだったといわれました。

見た目は女性なので、パッと見るとビアンのカップルですが、奴隷の中でもランクがあり、私のような下層の奴隷と、稼ぎ頭の旦那のような奴隷では、
私は結婚させていただいている、という状況です。

上層の奴隷様、というと変な感じがするかもしれませんが、旦那のような上位奴隷様のストレスの捌け口として使われることもあります。

このようなお話しで大丈夫でしょうか

.....

......

なんとなんとなんと。

これは素晴らしい!

現役のマジな性奴隷の方からのご投稿でわ?!

嬉しいですね、皆さん。

色々、聞いてみたいですよね?

私は次のようにメールしてみましたが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト