男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3533 性奴隷MIYUKIさんへのレス 女性奴隷は、やはり風俗で働いていて花代をご主人さまに捧げているのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 牝肉の償い »

3534 秘密クラブの元調教師 Gさん 往年の日々 前編

3532 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん アナルフィストは凄かったです


の続きです。

Gさんからいただきました。



2019/06/21 往年の日々

間久津様

今回は多大なお手数をお掛け致し大変申し訳ございません。

さて、私が異質、異端と世間から蔑まれる生活を送った理由なのですが、子供の頃に受けた疎外感と共に因縁の差別が原因でした。

中学の時には、街中を放歌放蕩していました。

そのときに一緒に暴れ回っていた仲間には、後に組織の長に上り詰めた方もいれば、皮肉にも取り締まる方面に進んだ方もいました。

人生とは分かり得ません。

今現在、そんな仲間はすべて鬼籍に入っており、末端の私だけが生きています。


その後は、この世界に足踏み入れました。


「我慢と忍耐力があれば報われる」と自分に言い締めて続けました。


被虐の道にすすんだのは、特に、養父母の痴態に感化されたのが原因です。

これは前にも書きましたね。

若い頃は、荒く傍若無人な生活を送っていました。


酒に酔った勢いで、無謀にも組織の長に絡でしまい、危うく命を落とす所だったこともありました。


その組織の長の方は、


「威勢だけは認めるが判断と常識を吐き違えて迷惑を掛けると生きて行けない」


と諭され側近の若い衆を止められ立ち去られました。

その姿勢と説教に酒を控え水商売の道へ入りました。

キャバレーのボーイからサブマネジャー、風営業へと転職しました。

下積みから苦労も厭わず働きました。

そのお陰で、店の女性達に信頼されいるのを店長が社長に報告され、そして裏の仕事に......。

最初は運転手で、送迎と雑役を任されました。

(後編に続く)
.....

......

Gさんの人生。

壮絶なる人生だったようです。

続きはまた来週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト