男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3531 性奴隷MIYUKIさん ご主人様とは、学生の時に家出をしていて、いわゆる神待ちでお会いしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化した俺の爛れたアイドル生活 »

3532 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様L代さん アナルフィストは凄かったです

3530 秘密クラブの元調教師 Gさん 振付師2 後編

の続きです。

Gさんの奥様、L代さんからいただきました。



2019/06/13 昨今の出来事

間久津様

元号改元に伴う10連休はいかがお過ごしでしたか?

L代ですが、主人パートで私も7日間パートでした。

何処にも出掛けずにPCかテレビ鑑賞でした。

特別な気持ちではないのですが、最近のSM動画をPCにて閲覧していました。

肉体を痛めたる場面多く感心したり疑心暗鬼と交差致しております。

乳首に釘や乳房に太針や陰唇を縫い、肛門にワイン瓶,男性両手首挿入と過激なる場面のオンパレードです。

日本では危なく主人も過去には経験もないそうです。

只、友達の方は、


「実験中にてSM用器具等は一部輸入している」


と話されました。

欧州作品等は、女性達の大半は貧困国より幼い頃に拉致し仕込んでいると事でした。


撮影する前に非合法の薬品を使用したり被虐趣味の医師を確保しているそうです。

私も過去にはアナル調教を受けましたが、現在のアナルフィストは過激にて驚愕です。

主人も今年に入ってから振付師の紹介等にて被虐趣味の方々との交流をしています。

ある夫婦ですが、奥様の方が交際当時よりアナル奴隷に仕込まれ15年経過にて旦那さんの両手を挿入可能と話されていました。

振付師同伴で聞いた主人が帰宅後に私に「凄い夫婦がいる」と感心をしていました。

私が疑心暗鬼を呈していると、後日私のPCに写真添付のメールが届きました。

不審に思いながら主人に聞くと、その方と連絡致して私が疑問視する事を伝えてると

「証明する写真を送付する」

と言われアドレスを教えたそうです。

添付された動画をダウンロードしてみました。

すると眼に飛び込んできたのは、奥様を俯せに肛門を強調し旦那様の両手首を挿入する場面でした。

中間はカットされ挿入後でしたが、凄いの一言でした。

アナルは限界まで広がり、お尻は鳥肌状態にて汗が噴出し、呻き声と卑語が交錯し聞こえておりました。

私は、往年の同居女性を思い出しました。

強烈なる情景です。

身体も同居女性と似ており、旦那様の被虐嗜好を受け入れ過酷なる調教を甘受した奥様の覚悟が読み取れる空間でした。

私も最近は過去の経験も薄れてきましたが、世の中色々な趣味、嗜好を持っておられる方々がいる事を改めて知りました。

ネットにて又は主人の情報にて知り得ております。

間久津様

簡単ではございますが,昨今に体験し投稿よろしくお願い申し上げます。

尚、意味不明只あると思いますのでお手数ですが編集の程重ねてお願い申し上げます。
.....

......

私も10連休は、仕事しないといけないので、どこにも行っていませんです( ;∀;)

海外のSMサイトは過激ですが、お知り合いの裏組織でも実験中だとか。

アナルに両手挿入とは、すさまじいですね。

私たちには絶対に見ることができない動画でしょうか、L代さんが驚かれたということは、凄い動画なのでしょう。

非常に興味深いご投稿ありがとうございました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト