男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 3529 性奴隷MIYUKIさん登場! ご主人様と、奴隷の旦那と生活しています | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 彼女のコスプレ2〜恍惚の牝犬調教!!〜 »

3530 秘密クラブの元調教師 Gさん 振付師2 後編

3528 秘密クラブの元調教師 Gさん 振付師2 中編

の続きです。



2019/05/24 振付師2

(中編からの続き)

彼女は細見体系で、体毛は無く色白の肌に陰部には刺青が映えておりました。

妖艶、淫靡なる表情でした。

振付師が突然私に


「今日は刺激的な閲覧で興奮されましたか?」


と聞いてきましたので私は、


「経験上大丈夫ですよ」


と答えると


「招待をしたのでご遠慮なさらずに......」


と言われてお断りしようとしましたが、断ってしまいますと後々に響くし信頼関係が崩れることになってしまいますので


「お任せ致します」


と言いますと、言い終わらない内に介助女性は手で私の陰茎に刺激を与えながらサックを装着し俯せになりました。

振付師は彫師と部屋を離れて別室へ行かれました。

感想を言いますと、陰茎が肛門に吸い込まれ収縮されて律動、例えていえばイソギンチャクに包み込まれる感じでした。

何ら腰を使う事もなくあっけなく降参を致しました。

私は、組織の人を見極める眼力と育成と調教の成果が事故も問題もなく隆盛する要因と知り得ました。

振付師が戻りましたので丁重なるお礼を申し上げて雑談をしながら迎えのワゴン車を待ちその後自宅の近くまで送って頂き感謝を申し上げ別れました。


間久津様

今回もご多忙の折お手数お掛け致しますが、誤字確認等、編集の程宜しくお願い申し上げます。
.....

......

変態がつどう裏社会。

その魔窟で刺青を彫る現場をみせられて興奮をもよおしたGさん。

介助女性に満足させてもらいました。

テクニックもすごいようです。

うらやましいですね、皆さん。

素晴らしいご投稿、いつもありがとうございます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト