男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« TSトランス人間 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 彼女のコスプレ〜恥辱の女体化調教!!〜 »

3518 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の夫婦3 前編

3517 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん  苦き過去の経験 その2

の続き。

Gさんからご投稿いただきました。

本当に嬉しいですね、皆さん。

Gさん、ありがとうございます。


さて、ご投稿です。

2019/03/15 自業自得の夫婦3

間久津様

今回も自業自得の続きの投稿をいたします。

私が当時在籍していました九州の組織から風営業の情報交換で関西の友好組織へ来阪したときのことです。

その時に於ける秘匿場所の被虐ショー開催の見聞録と顛末を投稿致します。

組織の方より今回は、

新顔の母子と同棲夫婦が出演する卑猥被虐ショーの演目で開催されました。

薄暗い広めのホールに十数名の男性がいました。

お客の吐息と熱風と淫風の空間の中ほどに、大きく開脚されて厳重に固定される年端いかぬ幼き裸体女性がいました。

主催者の関係者が近寄って腕に非合法の薬を注射しました。

肛門には潤滑油を満遍なく塗布終えると女性の表情が高揚し赤みになりました。

男性は裸体女性の眼と動悸を確認してから主催者に報告をしました。

私は開演前に、組織の方に案内され控室へ行きました。

広々した空間には同棲夫婦が先輩女性の方より性戯を叩きこまれておりました。

更に奥の開催ホールの入口近くには、黒人男性が裸体で椅子に座っておりました。

男根を拝見しましたが、長さは20〜22兮世気錬隠機腺隠鍵未隆兇犬任靴拭

その横では、調教担当が女性の肛門用性具等にて凌辱しておりました。

女性は恐怖と苦痛で肢体が震え、涙目で哀憐を醸し出し被虐美に映えており、感嘆致した事が脳裏に残っており、それを今でも思い出します。

組織の方の話では、

嗜好客の眼前にいるのは娘で、私の眼前で嬲られているのはその母親

だそうです。

母親は、40代前後のバツイチの風俗嬢だそうです。

彼女は、客の選り好みが激しく店のオーナーが再三注意するも無視されたそうです。

店のオーナーは激怒、借金回収の為に母親は組織に売り飛ばされ娘は巻き添えにされたそうです。

この日が娘のデビューとの事でした。

(中編に続く)

.....

......

登場しています黒人男性の巨根。

長さは20〜22兮世気錬隠機腺隠

とありますね。


太さが15センチって......太くて短めのタケノコ?ツチノコ?15センチの大砲弾?

そんなのが股間についているんですね。

そりゃ、そんなのを捻じ込まれたら、どうなるか......。

それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト