男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« TS調教〜自ら望んで女になってしまうまでの話〜 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメールの国のアリスの冒険 »

3517 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん  苦き過去の経験 その1

3516 秘密クラブの元調教師 Gさん 過去のことを反省を込めて書きます その2

の続き。

Gさんの奥様 L代さんからご投稿いただきました。

本当に嬉しいですね、皆さん。

L代さんは、裏組織でハードマゾ奴隷としてかなりの苦痛をご体験された方。

どのようなご体験をされたのかは、過去記事をご参照ください。


さて、ご投稿です。

2019/03/06 苦き過去の経験

間久津様

昨年は大変なる年と知り得て心配致しております。

L代ですが、本年は災害の多い年でしたが何とか頑張っおります。

昨年暮れに、”某新地”の飲食店の女将さんより電話連絡がありました。

”某新地”とは、私が25年前に裏風俗の苦海の泥水でもがき苦しんでいたところです。

苦界で私が”従順になった”と組織に判断されてからよく連れていかれていた飲食店の女将さんです。

その店の経営者も元組織の方でした。

女将さんは元々はその経営者の方の愛人でしたが、組織の解散で本妻と別れてから一緒に店を営んでいると聞いた覚えがありました。

その女将さんからのお誘いの電話でした。

何分にも苦い経験のある場所でしたので私は躊躇しておりましたが、
「主人が一緒に行く」との事で来訪致しました。

現在の”某新地”は東南アジア諸国の方々が多く異様なる風景でした。

主人は、
「同棲夫婦が住んでいた場所に行く」とのことで、「帰る時は連絡する」と言って分かれました。

駅前の待ち合わせ場所へいきますと、懐かしき女将さんが現れました。

お互いに年重ねた事や同じ言葉を発して挨拶をいたしました。

自宅までは色々な回顧話や”某新地”の現状等を話してくれたました。

営む店は、主人の逝去後も継続していましたが、昨今の現状では経営は無理と判断、昨年夏に店をたたみ、現在は蓄えと年金生活の事でした。

「私が異界生活から抜け出た事は奇跡」と話されていて、最初は(他の場所に席替えしたのかな)と思ったそうです。


結婚した事も信じられないと話されていました。

「今でも一緒?」

と聞かれたので

「結婚25年を越して此処まで来て過去に携わった所に行ってます」

と答えました。

「新地もすたれて、若い女性も少なく韓国、ベトナムが多く治安が悪くなってるわ」

と話されました。

(後編に続く)
.....

......

L代さんも元気そうで何よりですね。

生き地獄の関係者から連絡があって、「会わない?」なんて連絡がきたら、怖いのもわかります。

でもまあ、お互い年を取っていて、今更、どうなるもんでもないし、それにGさんもついているし......。

ということでお会いになられて、貴重なるお話をされたと。

いいものですね。

場所名は、現在も存在するので、一応、”某新地”とさせていただいております。

続きは来週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト