男性のための女性ホルモン 男性のための女性ホルモン

« 青い煙 上 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 牝奴隷と牝化奴隷 幼い許嫁の完全調教 »

3512 秘密クラブの元調教師 Gさん 久し振りの享楽 その2

3511 秘密クラブの元調教師 Gさん 久し振りの享楽 その1
の続き。

大人気、Gさんからのご投稿の続きです。


2019/01/18 久し振りの享楽

(前編からの続き)

淫楽が終了後、参加者全員にヘルメットを着用させて建物の下見業者と偽装して退出させました。

元興行師と私と女性達も、工事車両バンにて退出致しました。

元興行師の自宅に着きますとリビングに通されて、過去の与太話に花を咲かせていました。

そこに、裸体の案内女性が現れたのが予想外でした。

元興行師は


「疲れたでしょうから」


と入浴を勧められました。

一緒に風呂場へいきますと、洗い場には女性がいました。

肛門を蹂躙された女性を洗浄されておりました。

連れて来た女性は、私を入浴させて洗い終えると即陰茎を咥え舐め回されました。

私の脳は、刺戟を与えられ興奮の境地に達します。

すると洗浄終えた女性の肛門に誘導されまして、そのまま挿入しました。

久方振りの事で無我の気持ちで抽送し堪能をいたしました。

再度リビングへいきまして、元興行師に感謝申し上げました。

元興行師は、イベント興行に饗されたる姉妹の事を説明されました。

姉の方は10代後半のときに友人と共に20代にて放蕩を重ねていたそうです。

姉妹と友人は異質なる道と異端の世界に堕とされて愁嘆の日々を送らされているそうです。

肛門交接は初めての性行為にて苦哀だとか。

私の相手をしてくれたのは姉の方で、何度かの甚振り責めの苦痛なのか表情は歪み眼から涙が溢れ細い声で哀訴を繰り返していました。

しかし、姉の腸腔の締まりと欲望が勝り愚かにも享楽致しました。

先ほどの饗宴後は、妹と友人は別の場所に移動しさせられ、姉は目隠しにて元興行師の自宅へ連れて来られたそうです。

私は元興行師に此の話で失礼をお詫びし疑念を聴きますと、

女性達の家庭は崩壊している事は確認済みで放任状態であるとか。

そんな調子なので、

「知人に現役の調教師がいるので之からも淫虐な肢体に変換し悶え喜ぶ人間にする」

との答えでした。

間久津様至らぬ投稿致しますが、ご配慮願いますと共にお手数ですが、編集の程宜しくお願い申し上げます。

余談

関西は飛田新地の手入れや違法スカウトが横行していようです。

女性を騙して借金を負わせて風俗に売り飛ばす事案があります。

飛田新地は九州より女性を騙してただで売春をさせていたとかで、その女性が警察へ駆け込み、裏社会の繋がりを指摘されたと思います。

尚、新地の顧問弁護士は橋下徹元大阪府知事大阪市長です。

驚くのは、各新地前には交番があり、まるで江戸時代と一緒です。

吉原等岡場所にも奉行所役人がいたと文献があります。

.....

......

飛田新地、今も残る、遊郭街。

親の借金を返すために自ら覚悟して足を踏み入れる女性もいらっしゃいますが、罠にかかって堕とされる女性もいるようです。

今も昔も変わらないようですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト