男性のための女性ホルモン ロイヤルハニー

« 人気女装子ブロガーが拉致られて娼婦にされた件 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 青い煙 上 »

3511 秘密クラブの元調教師 Gさん 久し振りの享楽 その1

3510 秘密クラブの元調教師 Gさん 自業自得の夫婦 その4

の続き。

大人気、Gさんからのご投稿の続きです。


2019/01/18 久し振りの享楽

間久津様

昨年は激動の年と知り得て大変なる時期にて事業,サイト運営に心労お疲れ様です。

Gですが、今回元興行師の方の知人から連絡がありました。

その内容は、久方振りの親睦会のお誘いでした。

数年経ての来訪訪問時の見聞ですが、それを拙き戯言にて描きたいと思います。

自宅近くの駅で馴染みの女性の迎えを受けまして、指定された建物にいきました。

そこは寂れた商店街の途中にありました。

数年経た錆びたビルでした。

元はスーパーだったのが閉店したような建物でした。

裏に廻り通用口へいきますと、見計らう様に内より開錠されました。

暗い内部へ入りますと、懐中電灯で足元を照らされて誘導されました。

奥にいきますと、元は事務所と思われる部屋に入室しました。

更に奥に休憩室と書かれた部屋に入りますと、柔らかな灯りが点いています。

薄っすらなる空間に、淫靡なる匂いと肉を打つ音、何人かの人影が動くのが確認されました。

眼が慣れた頃に元興行師が近付いてこられまして挨拶されました。

私も長らくの音信不通のお詫びと共にお招きの感謝を申し上げました。

その方に付いていきますと、中心にハンモック状に裸体の女性がいました。

下半身を大きく開脚をされ、両脚は吊られて、口唇に分厚いタオルを噛まされておりました。

更に近づくと女性の肛門には陰茎が挿入されております。

元興行師の方がいうには、

「嗜好者会のイベント興行です」

とのこと。

「足元を見て下さい」

と促されてから眼を下に移すと、何と別の女性二名が控えております。

腰を下ろして見ますと、一人は俯せに一人は男性達の陰茎を薬品にて洗浄後、口唇に咥えています。

男性たちが興奮を促し直立すると俯せの女性の肛門に挿入し恍惚なる表情で楽しんでおられました。

人数は厳選された6名でした。

痴態を晒ている女性達は姉妹と友人だそうです。

興味本意で援交と醜行嵌りやっているところを見初められ、騙されて巧言と甘言にて連れて来られたそうです。

ハンモック状の女性は妹の方だそうです。

「初めての肛門蹂躙で女性の手首を腸腔に挿入されて自失意識混濁状態である」


元興行師は説明をなされました。


淫楽が終了後、参加者全員にヘルメットを着用させて建物の下見業者と偽装して退出させました。

(後編に続きます)
.....

......

援助交際やりまくっていた女の子たちが裏社会に目を付けられたらこうなってしまう。

そんな画ですね。

しかし、おマンコではなくアナルを使うというのも裏の楽しみ方としては多いですね。

後編に続きます。

それはまた次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト