男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 母娘媚豆縛り篇 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3503 ある調教師さん それはもう強制女性化ではないよね »

3502 ある調教師さんへのレス 私の願望をかなえてください その2

3500 ある調教師さんからの返事 ツライ世の中になったもんだね

の続き。

調教師さんへのレス、というわけではないですが、「ゆきさん」という方が以下のようなご投稿を書いていました。


女を強要されたい 投稿者:ゆき (2005年9月24日(金)22時11分11秒)

自分はノーマルな男として生活していきたいと思っているのに、強制的に女として生きていくことを強要される。

男でありながら、男に女として尽くしていくことを強要させられることに、すごく興奮してしまします。

女の子の気をひきたくて男らしく振舞おうとしても、女の子らしく可愛く振舞い男を誘うことを強要される。

自分が選手としてスポーツをし、女の子の声援を受けたくても、チアガールとして男性の支えになることしか許されない。

スノーボードやサーフィンなどを趣味にしたくても、編み物や手芸など女の子らしい趣味しか許されない。

モータースポーツ雑誌を見たいのに、女の子のファッション雑誌しか許されない。

ズボンを穿きたくても、スカートしか穿くことを許されない。

さっぱりと髪の毛を短くしたいのに、女の子らしいロングヘアーしか許されない。

女の子とセックスしたいのに、女として男とセックスすることしか許されない。

そして女言葉や女らしさを強要され、男としての自我を奪われていく。

女性ホルモンを服用させられ、豊胸手術で胸も大きくされてしまう。

大きくされた胸で、パイズリなどを強要される。もちろんフェラチオの特訓もさせられる。

ついには、股間の邪魔なものを切り取られ、男を受け入れるための穴をつくられる。

そして、女の子の洋服しか着られない身体、男としかセックスのできない身体にさせられてしまう。

これからの人生を、女として男に尽くしていく人生に強制的にして頂きたいです。

もう覚悟はできていますので、こんな私を強制的に女にしてくださる方、ご連絡お待ちしております。

.....

......

女は男に尽くすだけのみじめな存在でしかなく、そのみじめな存在に私を堕としてくれる人はいらっしゃいませんか?

一言でいえばそんな感じでしょうか。

ちょっと勘違いもあるような......。

こういったお書込みに対しても、調教師さんは答えてくれました。

それはまた次週をお楽しみに。

今週末は、出張なので、この辺で。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト