男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 女装奴隷人形 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3501 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのファンレター? »

3500 ある調教師さんからの返事 ツライ世の中になったもんだね 

3499 ある調教師さんへのレス 私の願望をかなえてください

のかおるさんのご投稿に関しまして、調教師さんから返事がありました。


3499 ある調教師さんへのレス 私の願望をかなえてください

昔と今 投稿者:調教師 (2005年4月18日(金)20時55分11秒)

一からの女性化改造だと、肉体改造費用だけで400〜500万円かかる。

期間的には、どんなに急いでも1年間はかかる。

2段階で豊胸するなら2年かかる。

ということは、その間の生活費もかかるってことで、それをご主人様が丸抱えすると、1000万円前後の投資という計算になる。


バブリーな時代には、道楽と言うか、興味本位の遊びでそのくらいの金を出したご主人様は、俺が知ってるだけでも何人かいた。

でも、今のご時勢はどうだろう?

自分の楽しみだけで、金を出す人は少ないと思うぞ。

やはり、投資金が回収できるかどうかを考えるだろう。

そっちの方もこの大不況で、状況がぜんぜん違ってる。

バブリーな頃なら、売れっ妓のマゾ娼婦だったら、年間水揚げ3000万円(手取り1500万)なんてことも可能で、投資の回収も楽にできた。

今はそうはいかない。

ツライ世の中になったもんだね。

.....

......

まあ確かに、

「何も知らない私に、色々教えてお金も出して、快楽も与えて、そして私の願望をかなえてください」

といった人に対して、分かりやすいお返事を返してくれましたね、調教師さん。

さらに、こういったお書込みも......。

それはまた次週をお楽しみに。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト