男性のための女性ホルモン
顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?

« 3482 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 早くも夏の様な暑さです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3484 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス 大丈夫でしたか?折檻されたのではありませんか? »

3483 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨入りしました。紫陽花の花が綺麗に咲いております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんも73歳ですか。

最近、弱くなったそうですが、やはり、調教師。

お年からすると、元気ですね。

感心いたします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2018/6/20 梅雨入りしました。紫陽花の花が綺麗に咲いております。

間久津先生

先日連休が終わってホッとしておりましたが、もう6月です。

マンションの生垣も水色の紫陽花が綺麗に咲いております。

もう今年も半分終わってしまいました。

女装を始めました頃はずっと女性の姿でいたいと思っておりましたがこうして女性の姿でおりますと感激が薄れてしまいます。

それにホルモンの影響でしょうか、以前よりもあにいに抱かれましてもあまり燃え上がることがなくなりました。

不思議なものでこうして△▼△(地名)に来ましてほとんど毎日の様にあにいに抱かれておりますが最近はあにいも年齢をかさねて来ましたので一杯飲まれますと


『もう眠いさかい、休むわぁ。』


と言われまして寝てしまわれます。


確かに△▼△(地名)に来まして丸13年もの歳月が経過してしまいました。

あにいの正確な年齢は判りませんが仮に私が△▼△(地名)に来ました時が60歳としますと今は73歳になります。

赤土色しました肌の色は変わりませんがこうして過去を振り帰って見ますとあにいによりまして色な事を教え込まれました。

しかし、あにいと養子縁組を結んでおりますのであにいに万一をことがありましたら私自身が身を持って守らなくてなりません。

話変わりますが昨日の朝の地震はびっくりして目が覚めてしまいました。

阪神淡路の地震よりも規模は小さい感じでしたがさすがに昨日はお店は暇でした。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?