男性のための女性ホルモン

顔のシミに悩んでいた私が、一ヶ月でその長年の悩みから解放された秘密とは?


« 3456 若きニューハーフ売春奴隷 R子さん ちょんの間に売られた若きニューハーフの体験談です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 白髪の男子○校生が悪友にハメられて怪しい薬を飲まされたら女体化してしまったけれどなしくずし的にSEXする雰囲気になっている »

3457 若きニューハーフ売春奴隷 R子さんへのレス やっぱりちょんの間にうられるときは、女将さんに素っ裸で値踏みされるものなのですね

2018/1/13 間久津です。アップしました。

R子さん

ご投稿ありがとうございます。

本当に、興奮しますね。

やっぱりちょんの間にうられるときは、女将さんに素っ裸で値踏みされるものなのですね。


> きたら、お店では由●子という名前で、20歳ということにしなさいと言われました。
> こういうお店でも私の年齢というのは、危ないということでした。



大阪の某新地で警察に挙げられる店は、

「18歳未満を使っているのが発覚した」

のが多いとよく聞きますから。

しかし、R子さんのお話からしますと、そういった店は結構ありそうですね。


> 興奮してくれていればうれしいです。もしよければ、読者様たちの
> 反応というのも知りたいです。



これに関しましては、今までのR子さんの投稿は少なすぎるのでまだ反響はありません。

どんどんアップが増えていくと、ファンの方々からレスをいただけるのでそのときは送りますね。

本日、アップさせていただきました。

ご確認ください↓
http://makutu.info/004648.html

ps ちょんの間の娼婦さんって、何人くらいいらっしゃったのでしょうか?

--
間久津 明 <akira@makutu.info>


......

......

ただ、今の時点では、R子さんからの連絡はぷっつりと無くなってしまいました。


ですので、お便りをお送りいただいても、R子さんには届きませんです。

ご主人様にばれてひどい目に合わされているのでは?

ただ、このときのメールには次のように答えてくれましたが、それはまた次週。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ


サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト