男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3383 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん こうしてあにいと暮らしはじめまして12年の歳月が経過致しました。人生で30代が一番飛躍出来る時に廓生活を強いられました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 禁断のペットシッター -愛玩転性- »

3384 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 何と、20数年ぶりに元同僚と遭遇しました

3249 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 L代さん 覚せい剤中毒の娼婦の運命とは?の続き

から連絡が途絶えていたGさんの奥様のL代さんからのご投稿です。

嬉しいですね、皆さん。


2017/09/21 お詫び

間久津様お元気でしょうか。

L代ですが、長期に渡りてご無沙汰を致しておりました。

L代も今年で65才に月日の速さを実感を致しております。

異端生活20年主人と来年25年になります。

年と共に拡張されし膣、肛門が緩くなり油断するとお漏らしで異端の付けを実感致しており未だにオシメ生活にて困っております。

今回20数年振り、大阪の某新地にある被虐時代にショーで時々利用した小屋主に飼われていた女性に偶然にも遭遇し驚き慌てました。

私が大阪の某所に1人で何年振りに用事にて出掛けた際に再会した次第です。

ラブホテル街よりやくざ風の男に体を支えられ苦悶の表情で気怠そうな感じでした。

その姿を見て往年の出来事が脳裏に浮かんで経験上未だに飼われた生活を送っている感じでした。

当時小屋主は私たちのショーを見てはその子を甚振り快感に浸っておりました。


私の顔をみても分からない感じで年齢は50代後半にも関らず爆乳で派手な化粧でした。

異界時代の嫌なる記憶を辿っていると其処に乗用車が止まりその子乗せていると風に煽られ着衣が捲れて下半身が露わになりました。

下着はなく太腿は縄、鞭傷が見えて悲惨な生活を感じさせました。

当時小屋主が男師に私達の被虐性戯の仕込みを頼まれて数週間生活を共に過ご苦哀、悲哀に悶え涙した事で覚えておりました。

その子は、同居女性が2リットルの浣腸を注入され腹部が膨張するのを驚愕の眼で体は震えておりました。

排出する時は私がアナル孔を抑えならが少しずつその時に発する呻き声に恐怖で固まった状態でした。

その子が更に驚いた場面はアナルに両手挿入でした。

その子は信じられない気持ちで眺めておりましたが、自分の番になると贖い男師に胡坐縛りで拘束され横に倒されて原液を注入されました。

「お腹が熱い々」

と喚き、苦痛で肢体に鳥肌状態で汗が噴出して凄惨な光景でした。

その後、興奮した男師は強引に私のアナルへ挿入しました。

何ら準備も出来ていないので激痛でしたが我慢をしまして、淫語を連発しさも感じているふりして早く終わるのを願い腰を振り続けました事を苦き思い出です。


間久津様今回も短き投稿ですが、編集の程宜しくお願い申し上げます。

尚、主人は前の勤務先の方と親しくお付き合いをしております。

月に1〜2度出掛けては楽しんで帰宅致しております。

73才後半ですが元気で未だ現役で頑張っております。

......

......

L代さん、本当に、どうもありがとうございます。

L代さんが無事にご引退されて人並みな暮らしをしているのとは裏腹に、その女性はその間ずっと性奴隷生活を続けさせられていたようですね。

20年以上も経っているのでしたら、L代さんに気が付かなかったのも当然かもしれません。


Gさんからもご投稿をいただいておりますが、それはまた次週をお楽しみに。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療