男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3380 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧しております時が一番女しておりますと感じます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化寝取られ8日間 〜女に変えられた夫は愛する妻の前でち○ぽに狂う〜 »

3381 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。ブラジャーを朝着けます時にカップに乳房を納めます時に女性になりましたことを感じます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

結局、A兄いさんとしっぽり仲良くされるわけですね。

お熱いことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/6/30 続編です。ブラジャーを朝着けます時にカップに乳房を納めます時に女性になりましたことを感じます。

間久津先生

寝ておりますと胸の辺りの圧迫感で目を覚ました。

あにいが私の毛布を目繰り上げられましてパジャマのボタンをはづされていました。

私はまだ目が覚めておりませんでしたので意識朦朧としておりました。

あにいは朝立ち状態で勃起びんびんでした。

私がびんびん状態のぺニスを握って上げますとあにいは私の口元にぺニスを押し付けます様にされます。

まだ目が醒め切れません状態ですがあにいの元気には脱帽してしまいます。

結局今朝は正常位で1回私の好きな背後から1回の計2回抱かれました。

下らない話ですが以前はあにいと交わります時もコンドームを付けておりましたが最近はあにいも外食はして居ないと言いまして生で交わっております。

背後からの交わりはあにいのぺニスが私のアナルまんこに挿入されますと背筋にぞくぞくと言った感じの快感が走り抜けます。

あにいはぺニスを前後に出し入れされなが背後から両手で乳房乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁいやあぁ〜だぁん〜めぇ〜いやぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜いやぁ〜あぁ。』


あにいもコンドームを付けずに交わりますことに興奮しております様です。

最後はあにいが正常位で重なりましてアナルまんこの中に精液を出されます。

こうして朝っぱらの営みは約1時間位で終わります。

翌日がお休みなど日ですと2ラウンド目が始まりますと午前中いっぱいはベッドの中で絡み合っております。

これが今の私の毎日です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療