男性のための女性ホルモン 性病治療

« 年齢不詳ロシア人?の性転換娼婦クイズ(Quiz)ちゃんの第2弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3381 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。ブラジャーを朝着けます時にカップに乳房を納めます時に女性になりましたことを感じます »

3380 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん お化粧しております時が一番女しておりますと感じます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

お化粧して女を楽しんでいらっしゃいますね。

いいことです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/6/28 お化粧しております時が一番女しておりますと感じます。

間久津先生

私が一番女していると感じますのはお化粧をしている時です。

下地クリームを塗りましてファンデーションを塗ります。

白粉を顔全体に叩きましてファンデーションを安定させます。

顔全体を見渡しまして次に眉を描きます。そしてアイシャドーです。

この色の濃淡によりまして顔つきが大きく変化いたします。

私自身、お客様をとらされておりました時は濃い目のお化粧をしておりましたがお店のフロントになりましてからは普段の一般的なお化粧にしております。

しかし、アイシャドーを入れますと顔の様子が大きく変わります。

アイシャドーの後はアイラインを入れますが私自身はだいぶ上達致しましたが目の淵に沿いましてラインを描きますのは大変です。

このアイラインを描きますとぐっと色っぽくなります。

更に頬にシャドウを入れて口紅を差しますと完成です。

こうしてこの約12年の間毎日欠かさずお化粧しておりますので技術的には上達致しました。

更に下着を付けます時に女を感じます。

私の悪い癖で下着の衝動買いはなかなか治りそうにも治りません。

整理タンスの中にまだ着けておりませんブラジャーやショーツが山程あります。(笑)

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療