男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3360 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 丸12年の歳月が経過しましたが私自身はほんの数ヶ月のような感じがいたします | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | おのこと。ACT 3 奴隷志願男の娘 »

3361 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏の陽気です。ノースリーブのハイネックに薄手のスラックスでお掃除しております

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ニューハーフになってしまって世間の目を気にして容易に実家に帰ることもできませんが、やはり、親のことは心配ですね。

辛いものがあります。

ヘザーさんから返信をいただいておりますが、今週は色々忙しいのでこの辺で。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/29 初夏の陽気です。ノースリーブのハイネックに薄手のスラックスでお掃除しております。

間久津先生

叔母から連絡がありました。

父親があまり体調が良くないようです。

一度父親のところに顔を出さなければと思っておりました矢先です。

78歳になったと思います。

次々といろんなことがありまして嫌になってしまいます。

仕方ないことですので叔母に来週でも伺いますと申し上げまして電話を切りました。

世の中次々といろんなことがあります。

こうしてあにいと夫婦紛いの生活をしておりますが私自身戸籍の上ではあにいの子供としまして生活しております。

しかし、あにいの馬力には驚いております。

ぺニスはギンギン状態ですし私を一日置きには必ず抱かれましてねっとりとしました濃厚なプレーです。

あにいに言わせますと私もこうしてあにいと夫婦のような関係になりまして12年の歳月が経過いたします

恥ずかしい話ですがあにいのぺニスを嵌め入れられましたら私自身自分から腰を振ってしまいました。

こうして私自身あにいと離れることの出来ない関係になってしまいました。

あにいとの営みを身体が覚えているわけだすから。

私もあにいに抱かれますことは身体良く覚えております。

あにいの節くれぺニスは何とも言えない快感を味わってしまいます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療