男性のための女性ホルモン 性病治療

« 新人さん登場!ロシア人?の性転換娼婦クイズ(Quiz)ちゃん レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3361 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 初夏の陽気です。ノースリーブのハイネックに薄手のスラックスでお掃除しております »

3360 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 丸12年の歳月が経過しましたが私自身はほんの数ヶ月のような感じがいたします

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

文中にあります、

男の人のお相手を苦にしなければこんな楽しい世界は無いと思います

このクダリ。

女装からアナルセックスにハマり、ニューハーフ娼婦化していく人たちのお気持ちは、これでしょう。

抜けられなくなってしまうのも分かりますね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/5/27 丸12年の歳月が経過しましたが私自身はほんの数ヶ月のような感じがいたします。

間久津先生

今朝は夏を思わせますような素晴らしいお天気です。

あにいは朝から社長のお供でゴルフに出掛けて行きました。

私は冬物も整理がつきません内に夏物の衣類を出さなければなりません。

男性の時は衣類にはあまり気にしませんでしたがこうして女として生活しておりますと何かと気に着くことが多くてなんか年寄りの何とかと言われそうです。

間久津先生が言われました様に私は大変恵まれております。

確かに水商売のお店に雇われましたが最初は特訓と言われまして虐待のような激しい体験をいたしましたがありがたいことに一定の訓練が終わりましたら男の人のお相手を苦にしなければこんな楽しい世界は無いと思います。

私自身、特訓のおかげもありましてそれにB子先生の仕込みもありましてすっかり男性から女性に変えられてしまいました。

間久津先生の言われました様に一度アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男性に戻ることはできないとしみじみ思いました。

確かにシーメールビデオや男娘に出ております姑達もアナルまんこの快感も味わっております。

私もハウスキーパーのような自宅マンションにお客様を迎えましてサービスをさしていただきましたり○森(地名)や△▼△(地名)の高級ホテルへ派遣されたりしましたがやはり会社が造られましたT湯温泉のSMホテルがやはり一番でした。

アナルまんこの快感を味わってしまいますと私自身一変してしまいましたことは今でも忘れることありません。

土曜日ですのであにいの変わりにタクシーが迎えに来ました。

またメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療