男性のための女性ホルモン paingate

« 3344 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ネカマの俺が性転換 »

3345 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 垣根のツツジが満開です。紫色やピンク、赤、白と目を楽しませてくれます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

文中にCDとありますが、これはきっとDVDのことでしょうね。

最近では、男の娘DVDもたくさん発売されていますね。

私、間久津も、男の娘DVDを鑑賞いたしますが、

(この娘、本当に、男!!!)

な娘が出演されていますね。

良い作品は、また紹介させていただきますね。

このメールへのヘザーさんのお返事は、こちらでした。

3328 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さんへのレス 性転換熟女のヘザーさんからいただきました


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/4/24 垣根のツツジが満開です。紫色やピンク、赤、白と目を楽しませてくれます。

間久津先生

もうすぐ連休です。

B子先生からのお話ですと後半の連休4日から6日の2泊3日で伊豆半島に連れて行って下さることです。

4日のお昼頃に新幹線で向かうそうです。

楽しみです。道路が混むので2晩ともに同じ宿だそうです。

間久津先生、写真掲載してくださいましてありがとうございます。

ホルモンの投与のみでの乳房、体型です。

これもB子先生のお陰と思っております。

写真を見ますとやはりとしを取りましたと思います。

背中に背負っております天女の姿をお見せ出来ませんのが残念ですが一度読者にお見せしたいと思っております。

機会がありましたらと思っております。

あにいがビデオCDの世界の話をされますがあの世界も大変な世界です。

次から次へとCDが出回りますので大変だそうです。

確かに筋がワンパターンですからよほど顔やスタイルが良くないと駄目です。

アマチュアのシーメールなど履いて捨てる程いますのであにいも見飽きてしまいましたそうです。

これだけ男娘が多くなりましたら頭の中も判らなくなってしまいます。

お店でもお客様の中に男娘にしたら受けるだろうなぁと思う方も数多くいらっしゃいます。

このような世界におりますと当たり前なことが当たり前で無いことが多くあります不思議な世界です。

このような姿になりましてこうして生きております以上後悔はしておりません。

しかし、これからこのような世界に入られます方は早く決断されますことをお薦めします。

私自身早くこのような世界を知っておりましたらもう少し楽しく過ごすことが出来たかも知れません。

人生楽しく過ごすことは自分自身がしっかりとしなければと思います。

最近になりまして自身を見る余裕が出来たのでしょか。


ヘザーさんお元気にされていらっしゃいますでしょうか。間久津先生お伺いよろしくお願いいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト