男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3343 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風のような低気圧が日本海側に発生しました。変なお天気模様が続いております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3345 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 垣根のツツジが満開です。紫色やピンク、赤、白と目を楽しませてくれます »

3344 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感を味わってしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

性奴隷に堕ちて12年経ちますが、F美さんが頑張ったお陰で良い人生を送れているではありませんか。

ニューハーフになって良かったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2017/4/19 アナルまんこの快感を味わってしまいますともうどうなっても良いと思ってしまいます。

間久津先生

こうしてこのような世界に入り混んでしまいまして丸11年の歳月が経過してしまいました。

このような犬畜生にも劣ります行為は止めなければと頭の中では思っておりますがあにいに抱かれまして両足をハの字に広げられましてアナルまんこにぺニスの亀頭を宛てられますと自分から腰を沈めてしまいます。

しかし、この様な快感を味わってしまいますともうこの世界から抜け出すことが出来ません。

ぺニスが私のアナルの中にズブズブと入り混んで来ます。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃぁ〜あぁ〜いゃぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜いゃぁ〜あぁ〜いゃぁ〜あぁ〜いゃぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ。』


あにいが確認する様にぺニスを出し入れされます。

その動作に答えます様に私も腰を振りながら前に後ろに左右横に振りながらあにいのピストンに応えます。

しかし、この様な行為を味わってしまいますともう男に戻ることは出来ません。

私自身最初の頃は余り深くは考えておりませんでしたのでいずれは男に戻るつもりでおりました。

しかし、B子先生のお家からH海(地名)のマンションに来ましてから特訓を受けました。

まさか特訓で男を忘れてしまいますなんて思っても居ませんでした。

結局私はこうして元に戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

ホルモンを打たれ始めましてからはぺニスよりも乳房乳首が感じます様になりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療