男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3340 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で開かれましたさくらパーティーは大変な参加者で大変でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3342 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昼間は暖かい陽気ですがやはり夜、夜中になりますとまだまだ冬の気配です »

3341 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん さくらパーティーの続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんは、

「さくらパーティはパターン化していて新鮮味がありません」

とおっしゃっていますが、初めてご覧になられた方は、圧倒されたでしょうね。

出演者の男娘やニューハーフの数も多そうですし。

B子先生からも頼りにされているようで、F美さんもちゃんと自分の居場所があるようで良かったですね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/4/12 さくらパーティーの続編です。

間久津先生

男娘の多いことに驚きました。

年々男娘が数多くなりましてある程度判っておりましたがこんなに増えるなんて思っても居ませんでした。

しかし、美人な男娘も数多く居ましてええこの娘本当に男の子だったのと言う感じです。

しかし、男娘が男性と絡み合っている姿を見ておりますと私自身頭の中がおかしくなってしまいます。

最近私自身元々男性でしたことを忘れてしまいましてずっと昔からあにいと一緒に暮らしていた様な感じがいたしておりましてずっと女性でおりました様な感じがいたします。

さくらパーティーでもB子先生が


『F美、あんたがいるから助かるわ。』


と言われます。

ですからこの△▼△(地名)に来ました頃のパーティーと違いましてある程度中身を仕切らなければなりません。

ですから疲れてしまいまして昨日は休み明けでしたが体が疲れてしまいましてぼおっ~としておりました。

ようやく1日明けましてペースが戻りました。

またこの続編はメールさせて頂きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療