男性のための女性ホルモン 性病治療

« 21歳まで男の子だった24歳の刺青性転換美Balloon(バルーン)ちゃんの第2弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3341 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん さくらパーティーの続編です »

3340 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家で開かれましたさくらパーティーは大変な参加者で大変でした

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

さくらパーティは大盛況だったようですね。

2日間で1000人以上もの集客を行うとは、社長さんの手腕は素晴らしいです。

また、1日で780人ものお客さんを呼べるB子先生のご自宅もかなりの豪邸なご様子。

確かに、あのあたりはデカい家が多いですが、その中でもかなりの豪邸かと。

なかなかありませんから、1000人ものお客さんを呼ぶとすれば、ケータリングも駐車場もかなりでしょうから。

それだけの人を呼んでのニューハーフSMパーティ。

やはり、社長さんは凄い。

F美さん、よかったですね、本当に。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/4/10 B子先生のお家で開かれましたさくらパーティーは大変な参加者で大変でした。

間久津先生

今年の桜は気候のせいもありましていつもの年より花も今が盛のような感じです。

B子先生のお家の庭も沢山の来客で大変な賑わいでした。

ケータリングの模擬店も大盛況です。

私は受付係を言われましてお越しになりますお客様を確認チェックをする様に言われております。

土曜日の午後だけでも350人、日曜日は昼から夕方までで780人もの人達です。

受付も次々にお目見えになられます方で休む暇もありません。

日曜日の午後からは二次会メンバーも呼ばれておりますのでT湯のSMハウスのメンバーも呼ばれておりますのでQ子ちゃんを筆頭にベテランから初年兵までニューハーフから男娘まで揃い組がB子先生のお家に集まりました。

しかし、私がまだこの△▼△(地名)に来ました頃はまだこの種の人は少ない状況でしたが今では当たり前のような感じになってしまいました。

確かに私自身もあまり違和感が無い様な感じになってしまっております。

ですから二次会の出し物事態に新鮮味がありません。


間久津先生は期待をされていらっしゃいましたかも知れませんがあまりにも平凡な様子にガッカリです。

またメールさせて頂きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療