男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3332 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒さが緩みまして春の気配が致します。あにいが毛布の隙間から入り込んで来ました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 身堕TS奴隷鬼 »

3333 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん さくらの開花情報がテレビで伝えられます。早いものでもう3月も下旬です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

いつまでも若々しいようで羨ましい限りです。

やはり女性ホルモンの効果でしょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/3/23 さくらの開花情報がテレビで伝えられます。早いものでもう3月も下旬です。寒い寒いと言っておりましたが寒さもだいぶ緩みまして日に日に春の日差しです。

間久津先生

先週末辺りから陽気が一気に春めいて来ました。

確かに朝晩水の冷たさに変化が見られます。

私もショーツの上に毛糸のパンツを履いておりましたが(笑)だいぶ温かくなりましたのでババシャツに毛糸のパンツはもう良いかな、と思っておりますがお店の帰りは深夜になりますのでタイツの上に毛糸のパンツを履いております。

ですからワンピースの下にズボンを履きまして少しみっともない姿ですが見られても良い様な感じの姿です。

日中は半袖短パンでお掃除しております。

今朝は鶯の鳴き声を耳にしました。

こうしてこれからの季節徐々に温かくなりまして着るものも段々と薄くなって行きます。

現に厚手のタイツから薄手のストッキングに変わりました。

これから着るものが変わり初めますが私自身、どの服にしょうか迷ってしまいます。

あにいは


『婆臭い格好すなや。』


と言われますがこれがなかなか難しい注文です。

でも私自身意外に見かけ若い感じですので10代のような格好は出来ませんが20代後半のような姿はまだ十分通用致します。

男性ですと早い人は禿げたり白髪頭の人がいますがおかげさまで肌艶は自慢するわけではありませんがホルモンのおかげで若さを保っております。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療