男性のための女性ホルモン 性病治療

« お母さん〜ボク(♂)女(メス)になってもいい? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3333 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん さくらの開花情報がテレビで伝えられます。早いものでもう3月も下旬です。 »

3332 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒さが緩みまして春の気配が致します。あにいが毛布の隙間から入り込んで来ました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最近、暖かくなってきたかなと思ったら、また肌寒くなったりと変な気候ですね。

風邪に注意です。

ご自愛くださいね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/3/14 寒さが緩みまして春の気配が致します。あにいが毛布の隙間から入り込んで来ました。

間久津先生

寝返りを打ちましてあにいに背を向ける様にしておりますとあにいが毛布の隙間から入り込んで来ました。

背後から私を抱かれます様な感じで私はまだ眠たいのであにいにされますままにしておりました。

乳房を揉みながら乳首を愛撫されてしまいますと恥ずかしい話ですが反応してしまいました。

毛布を跳ねのけながらあにいに抱きついてしまいます。

口唇を合わせながら舌先を絡め合います。

暫くこの様な感じでじゃれ合っております。

あにいのペニスが勃起しておりますのがパジャマ越しに良く判ります。

あにいが私のパジャマのボタンを外されます。

あにいの両手で私の乳房を鷲掴みされます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁだぁんめぇ〜あぁ〜あぁだぁんめぇ〜あぁ〜あぁ〜いゃあぁ〜あぁだぁんめぇ〜あぁ〜だぁんめぇ〜いゃあぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁだぁんめぇ〜。』


昨日は月曜日でしたのであにいも私もお休みの日でしたのでベッドから起き上がりましたのはお昼を回っておりました。

身繕いして起きあがろとしますとあにいがベッドの中から手を引かれましてまたベッドに引き綴り込まれてしまいます。

しかし、こうして△▼△(地名)に来まして丸11年が経過しますが男でした私があにいと夫婦のような生活をするなんて思ってもいませんでした。

結局あにいに抱かれましてアナルまんこにペニスを差し込てしまいますと私自身快感快楽を貪ってしまいます。

恥ずかしい話ですがアクメを迎えますまであにいの腰を抱えまして私自身の腰を前後上下に振っております。

しかし、いつからこんな感じる躰になってしまいましたのか自分自身で驚いております。

この快感はあにいのアナルまんこ舐めに始まります。

あの、痺れます様な快感、その後のあにいのペニスが私のアナルまんこの中に差し込て行きます。

更に激しく繰り返されますピストンに私は男を捨てしまいました。

こんなに気持ちの良いことはないと恥ずかしい話ですが思ってしまいました。

こうして△▼△(地名)に来ましてB子先生や社長のおかげもありまして何不自由なく暮らしております。

しかし、この先のことは判りませんのであにいや社長の言われますことを十分理解しまして付いて行くしかないと思います。

あにいに抱かれましてアナルまんこにペニスを差し込てしまいますと恥ずかしい話ですが躰が反応してしまいまして淫乱になってしまいます。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療