男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3319 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅の花も大分咲きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 魔女の後継者-時空転性- »

3320 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はB子先生の診察日でしたので朝少し早めに起きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さんはB子先生のサポートがあっていいですね。

性同一性障害者でもない人が強制的に女性化されてニューハーフ娼婦にされてしまっている。

こう聞くと、悲惨な人生を連想いたしますが、F美さんのご投稿からしますと、悲惨どころかかなり良い人生を送られている感じです。

それが分かるだけでも、F美さんのご投稿は貴重ですね。


F美さんが毎日お飲みになっている卵胞ホルモンと黄体ホルモンである、

プロベラ10ミリとプレマリン1.65ミリは、こちらのサイトで手に入るようです。


女性ホルモン通販.com


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/26 昨日はB子先生の診察日でしたので朝少し早めに起きました。


間久津先生

しかし、今年は夏は馬鹿暑く、冬は冷え込みがきっくてこの異常気象はなんとかならないのかと思います。

今年は今のところお陰様で風邪をまだ弾いておりません。

ありがたいことです。予防接種をしましたことも影響しているかもしれません。

病院に着きますと風邪引きさんの人で混んでいました。婦人科の前は意外にも空いておりました。

B子先生自身が風邪をひかれた様子でした。

いつもの様に聴診器で胸で心臓の音を聞かれまして


『変わったこと無い。顔色も良いし健康状態も良い感じね。』


と言われました。

処置室に回されましてショーツを引き下げられましていつもの様にプロギノンデポーを20ミリ打って頂きました。

2週間に一度定期的に△▼△(地名)に来ましてH海(地名)のマンションに連れて来られましてから続いております。

これは、去勢手術によりまして女性ホルモンを投与しなければなりません。

それに毎日、卵胞ホルモンと黄体ホルモンを投与しなければなりません。

卵胞ホルモンと黄体ホルモンは朝、朝食前にプロベラ10ミリを3錠プレマリン1.65ミリを4錠服用しております。

このホルモン注射とホルモン薬は一生生きて行かなければなりませんので服用しなければなりません。

確かにホルモン注射を打って頂きました2~3日は肌艶に張りがありましてツルツルの感じです。

しかし、私の様に性同一性障害で無い人間にこの異常な世界に引き摺り込まれまして生活して行かなければなりませんことはこの先大変なことです。

私自身、こうしてようやく約10年間経ちましたが不思議なもので性同一性障害者ではありませんがあにいとの生活も長くなりましてそれに男性に甘えます様にあにいやお店で教え込まれまして自分自身でもアナルまんこの快感に満足しております。正直な話、去勢をされてしまいました頃はB子先生にこの先どのようにに生活して行けば良いのか心配が先に立ちまして一時期鬱の心境でした。

離婚をしたこともありまして心も不安定な状態でした。

何もかも投げ出して死んでしまいたいと思いました。

B子先生に言われました。

これは去勢をしたりしますとホルモンのバランスが崩れまして情緒不安定な状態におち行ってしまいました。

ようやくこの△▼△(地名)に来まして落ち着きましたのはお店でお客様をとらされておりましたが接客係からフロント係に回されましてからです。

しかし、恥ずかしい話ですがアナルまんこの快感を味わいましたのはあにいにアナルまんこ舐めをされまして舌先でアナルまんこの穴を舐められましてからです。

あの、何とも言うことの出来無い快感を味わってしまいますともうこんな良い感じがあるものかと思いましてあにいにしがみ付いてしまいました私です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療