男性のための女性ホルモン 性病治療

« 強制女体化機械姦 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3320 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日はB子先生の診察日でしたので朝少し早めに起きました »

3319 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅の花も大分咲きました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今日は、いよいよ桜まつりですね。

ご報告、楽しみにしています。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

2017/1/23 梅の花も大分咲きました。

間久津先生

今日はお店もお休みです。

電気毛布の暖かい感じが腰から臀部に掛けまして良い気持ちです。

小鳥の冴えづりが聞こえて来ます。


『今何時や。』


あにいが私の方へ這い寄りながら手を回しながら言われます。

私は甘えます様にあにいの胸元に手を添えまして


『10時少し過ぎよ。』


と答えながら胸元に顔を埋めます。あにいは私の胸元を撫で回されながら乳房、乳首を愛撫されます。

私は甘えながらいやいやをする様に首を振ります。

あにいは私の顎を持ちまして口唇に舌を差し込れます。

いつもの感じで私はあにいに応えております。

しかし、先日ヘザーさんよりのお話しですと情けないと思います。

私は性同一性障害ではありませんでしたが社長やB子先生によりまして戻ることの出来無い世界に引き摺り込まれてしまいました。

これからどう暮らして行きましたら良いのか、途方に暮れておりましたがあにいとの養子縁組しまして夫婦の様に暮らしたらとの話に感謝しております。

あにいも一人者でこの先どのように生活させたら良いか社長も考えていらっしゃいましたそうです。

B子先生も私のことを考えていらっしゃいましたそうです。

あにいと棲む様になりまして約11年の歳月が経過いたしました。

アナルまんこの訓練の頃はこの先どうなってしまうのかと恐怖の毎日でしたがこうして毎日暮らしておりますと慣れもありまして最初の頃の恐怖感はありません。

それにヘザーさんから怒られてしまいますがこうしてあにいのお陰で生活させて頂いております。

確かに変態の生活の毎日ですがこの様な世界ですから仕方ないことと私は割り切っております。

今日お店が休みでしたのでB子先生のお家に散歩して来ました。

お手伝いに久しぶりに合いました。

お庭の梅の花が7分咲き位でした。

またメールいたします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療