男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3280 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が連続押し寄せて来ます | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | TS男子校付属中童貞マッサージ部 »

3281 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あの特訓を受けておりました頃を思い出しました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

SMハウスのヘルプということは、今だ現役。

ご立派です。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/9/20 あの特訓を受けておりました頃を思い出しました。

間久津先生

ちょうど今頃の頃だったと思い出しております。

あにいに連れられましてB子先生のお家からH海(地名)のマンションに連れてこれからましたのは。

最初の一週間程はあにいに朝から晩まで抱かれっぱなしの様な生活でした。


『えぇか。おまえ変な気をお越して逃げようなんて思っていたら大きな間違いや。ここへ来たら素直な気持ちで一生懸命に奉仕せなあかん。わかったかぁ。』


と言われました。


『これから、お前の為に特別に訓練してやる。よう覚えてお客さんに可愛がってもらえやぁ。』


あにいにそう言われましてキャミソール一枚の姿で棟続きの部屋に連れて行かれました。

その部屋は窓も無く入りますとカビ臭く天井からは責め道具が吊り下げられておりました。

あにいの配下の男達が品定めする様に私を見下ろされます。

最初は両手を縛られまして吊り下げられまして鞭で躰全身を打たれました。

お昼頃まで続けられました。

男達は出て行きました。

躰全体鞭で打たれまして臀部が腫れ上がりましてヒリヒリするのが縛られながら判ります。

縛られまして転がされまして髪の毛を掴まれまして引き摺り回されます。

ボールギャグを咬まされておりますので声を出すことも出来ません。

暫くしますとまた男達が戻って来まして私をいたぶられます。

ぺニスを舐める様に言われましてボールギャグを外れます。

一人は私の脚を広げられましてアナルまんこにぺニスを差し込まれます。

もう一人はバイブレーターを持ちまして私を見下ろしております。

こうして朝から晩まで訓練と称されまして痴戯が繰り返されました。

顔や髪の毛は男達の精液でベトベトです。

精液の臭いが漂いまして迷圦そうになってしまいました。

そしてアナルまんこに男達が空くことなく次々に私に襲い掛かります。

壁のカーテンを引きますと大きな鏡になっていました。

吊り下げられまして私の姿が映されております。

えぇこれが私の姿と思います。

しかし、わずか半年の間にB子先生の手に依りまして戻ることの出来ない世界に引き摺り込まれてしまいました。

しかし、男達に乳首を吸われ、ぺニスを撫で回されますと


『いやいやぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


その気にさせられまして淫乱な声を挙げてしまいます。

乳首を愛撫されますと自然によがり声が零れ出てしまいます。

しかし、次から次えといろいろな責め具を持ち入られまして私を快楽の渦に引き摺り込まれます。

これが朝から晩まで飽くこともなく繰り返されます。

マンションのお部屋に腰をふらつかせて帰りますと今度はあにいが私に挑んで来ましてアナルまんこを執拗に舐め回されます。

こうして私は約1ヶ月半の間にすっかり娼婦として変えられて行きました。

この1ヶ月半男性の味をすっかり味わされてしまいました私はマンションのお部屋に帰りましても恥ずかしい話あにいにアナルまんこへぺニスを嵌め込まれまして自分から腰を振りましておねだりしてしまいます。

今までそんなことはありませんでしたが、こうして特訓を受けます様になりまして男に媚びる様になってしまいました。


今日も昨日も雨模様です。

明日からSMハウスのヘルプです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療