男性のための女性ホルモン 性病治療

« 性転換美女 20歳までは男の子だった21歳のAUM(アム)ちゃんの第4弾 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3281 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あの特訓を受けておりました頃を思い出しました »

3280 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 台風が連続押し寄せて来ます

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

あれからもう10年以上経ってますね。

最初は涙涙のご投稿でしたが、最近は落ち着いてきましたね。

私も非常に嬉しいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
2016/9/15 台風が連続押し寄せて来ます。

間久津先生

台風が連続押し寄せて来ます。

この亜熱帯の様な陽気に驚いております。

生暖かいこの様なお天気が続いております。

しかし早いもので9月ももう半ばです。

間久津先生のおかげで私の尊敬致しますヘザーさんからお返事がありまして喜んでおります。

ヘザーさんは性転換されましても女性経験が少ない様な表現をされていらっしゃいますがこれは個人差がありますので仕方ないことと思います。

ましてヘザーさんは男性時代は商社の様な会社に勤務されていらっしゃいまして世界を飛び回っいらっしゃいました方が私とは比べものにはなりません。

私は女装が高じまして裏世界に落とされてしまいました人間です。

しかし、一度アナルまんこの快感を味わってしまいますと忘れることはありません。

ヘザーさんと私がセックスの面で根本的に違いますのはヘザーさんは堅気の世界にいらっしゃいますが、私はご承知の通り男性を好きではありませんでしたが廓の様な世界に濠込まれまして男の味を嫌と思われる程味わされました。

最初の頃は男に戻りまして東京に帰りたいと思っていましたが東京に帰りましても帰りますところがありません。

それに躰はすでにすっかり女性の躰に変わり果てておりました。

背中に刺青を入れらましてから男に戻りたい、東京へ帰りたいと言った気持ちは失せてしまいました。

それにこの△▼△(地名)に来まして約1ヶ月半余りの特訓に依りまして男に抱かれます快感を覚えてしまいました。

このことは女装すること以上に私にとりまして大きな変化です。

私自身、男に戻りたいと言う願望はありましたが鏡を見ましてどこから見ましても女の様子です。 

仕草もすでにすっかり女性化しております自分にあぁもうこんなになってしまったのかと思いました。

特訓後はお店でお客様を取らされます毎日でした。

ですからマンションとお店の往復だけでその間はあにいの監視かまたはお店の監視役がいつも付いておりました。

慣れと言うものは恐ろしいものです。

あれ程アナルまんこを犯されますことに関しまして恐怖を抱いておりましたがお店に出されます様になりますと、それが当たり前の様になってしまいました。

これは訓練されまして最後の日の晩マンションのお部屋でシャワーを浴びておりますとあにいが帰って来ました。

シャワーを浴びて躰を拭いておりますと


『明日から実地訓練や。お前えらい素質があるみたいやなぁ。』


とあにいに言われました。

私自身このような世界は初めてですがぺニスのしゃぶり方は上手だと言われました。

大学時代に仲間でソープランドに何回か行きましたのでその時を思い出しましてぺニスを舐めあげて上げました。

あにいは


『おい、わしのも舐めてくれや。』


と言われましたので飴をしゃぶります様な感じで舐めあげて差し上げました。


あにいには


『よっしゃ、F美えぇか。お前が味わったことの無いえぇ気持ちにさせたるわぁ。』


あにいはそう言われまして私の脚を持たれまして躰を折り曲げられます様にされました。

あにいはそうされましてぺニスの亀頭を口に含まれまして丹念に舐め上げられました。

そして舌先を徐々に下げて行かれました。蟻の戸渡を舌先でちょろちょろと舐め回されます。

更にあにいはアナルまんこの方へ舌先を回されます。


『あぁ〜だぁめぇ〜そんな汚ないところだぁめぇ〜だぁめぇ〜。』


あにいの舌先が私のアナルまんこの差し込まれます様にアナルの襞を丹念に舐め上げられます。

今まで経験のしましたことのない何とも言えない快感が全身を覆います。


『嫌ぁ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜だぁめぇ〜そんなことあぁ〜だぁめぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁめぇ。』


だぁめぇ〜と言いながらあにいに躰を強く引き付けております。

あにいはアナルの肉襞を丹念に舐め回されます。

あまりの快感に頭の中が真っ白になりそうです。

あにいは更にアナルまんこを舐め回されます。

約30分位その様な行為が続きました。

アクメを味わうと言うことはこういうことなのかと思いました。

あにいによりますアナルまんこ舐めによりましてすっかり女性の様になってしまいました。

このように特訓によりまして男に戻ると言うことを忘れてしまいます快感を味わってしまいました。

アナルまんこの快感を味わってしまいますともう男には戻ることはできないと言われましたがそれは本当にそう思いました。

△▼△(地名)に来まして約半年が過ぎておりました。

まさかソープで働かされるなんて思っても居ませんでした。

あれから10年の歳月が経過してしまいました。

またメールします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療