男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3270 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに抱かれますといつもの様に自然にあにいの首筋に手を回して仕舞います | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | マシュマロテスト&オレが巨乳でお前が貧乳で »

3271 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうすぐ41歳の誕生日が来ます。この様な生活になりまして11年が経過します

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

最初にご投稿をいただいてから、もう11年になりますね。

その間、いろいろなことがありました。

F美さんだけでなく、私も、読者の皆様も、人生いろいろです。

10年ほど前は、F美さんのご投稿も悲壮感が漂っていたような感じでしたが、管理側に回ったことで余裕のあるご投稿になっているような気がします。

今週は、このへんで力尽きました。

来週をお楽しみに。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/7/29 もうすぐ41歳の誕生日が来ます。この様な生活になりまして11年が経過します。

間久津先生

早いものでこの間10年の歳月が経過してしまいましたと申し上げましたがそれからもぉ1年が経過してしまいました。

顔に皺がよりました訳ではありませんが鏡を見ながら心配をしております。

しかし、鏡を見ておりますと亡くなりました母親の顔立ちにそっくりです。

母親が40の時すでに私は大学生になりまして母の居ません時にこっそりとショーツやパンストを履いておりました。

多分母はその頃から私の女装癖を知って居たのではないかと思います。

母はピッタリと肌に付きますヒップアップパンツを履いておりました。

履き心地は肌にフィットしまして女性って何と気持ちの良いものを履いているのかと思いました。

結局だんだんと私の女装癖はエスカレートして行きました。

大学時代は下着女装でしたが家族が旅行で出かけました時などはお化粧をしておりました。

以前にもお話致しました様に本格的に女装致しましたのは大学を卒業しましてサラリーマンになりまして地方支店勤務になりましてからです。

母も肌が極め細やかでしたので親譲りで東京にありました女装倶楽部では人気者になりまして女装雑誌のグラビアに出されてしまいました。

確かに透き通る様な白さに自分でも驚いてしまいました。

これは今でも変わりません。

ですからB子先生が言われました様に


『F美は女の子に生まれて来たら良かったのにねぇ。』


と言われました。

確かに△▼△(地名)に来ましてB子先生にほとんど一日置きの様にホルモンを打たれました。

それに投薬を毎日食後飲まされました。

最初は2週間のつもりで来ましたがB子先生のペースに填まって仕舞いまして2週間が1ヶ月になりまして更に2週間、気が付きますと5月の半ばを過ぎておりました。

家を出ましたのはまだ寒さが残ります2月下旬だったような気が致します。

この3ヶ月の間に私はすっかり変えられて行きました。

B子先生は以前から用意周到に私を変えて行かれました。

私が△▼△(地名)のB子先生のお家に着きましたその日から始まっておりました。

今思えば逃げ出そうと思えば別に縛られているわけではありませんのでその気になればいつでも警察や交番に駆け込めば良かったのでは思います。

結局は私自身も女装と言う魅惑的な世界にのめり込んで行ってしまったのが全てだと思います。

ウィッグを被っている間はまだ良かったと思いますが髪の毛が伸びまして髪の毛を染められましてパーマをかけられましてからはますます家に帰ろうと言う思いが失せて仕舞いました。

そしてその頃を境に身体つきが大きく変化して行きました。

ホルモンのことはあまり記入しておりませんでしたが6月半ばになりまして鏡を見ますと胸の乳房はCカップ位になっておりました。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療