男性のための女性ホルモン 性病治療

« 男の豊胸手術 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3271 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん もうすぐ41歳の誕生日が来ます。この様な生活になりまして11年が経過します »

3270 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいに抱かれますといつもの様に自然にあにいの首筋に手を回して仕舞います

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

先日いただきましたメールは、また、ヘザーさんに転送いたしました。

取り急ぎ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/7/28 あにいに抱かれますといつもの様に自然にあにいの首筋に手を回して仕舞います。

間久津先生

ようやく新しい携帯電話の操作も判る様になりました。

細かい字が理解出来ませんのが困ります。(笑)

今朝と言いましても既にお昼近い時間ですがキャミソールの紐を外されます気配で目が覚めました。

あにいが朝立しておりますペニスを私に押さえつけます様にされましてキャミソールの紐を外しております。

私も半分寝ぼけておりました。

私も夜中の3時すぎに寝ましたのでまだ頭の中は寝ぼけておりました。

あにいは私のキャミソールの肩紐を外して乳首を吸われました。


『うぅ~うぅ~やぁめぇてぇ~~よぉ。まだ寝ていたぁ~い。』


あにいは返事の変わりに私の乳首を強く吸われます。

あまりの快感に私はあにいの頭を抱き抱えてしまいました。

ようやく目が覚めました。

あにいは私のうなじに舌先を這わせながら耳たぶから耳の穴に舌先を這わせられます。

私は身体を反らせてあにいにしがみついてしまいます。

あにいは私の口唇に舌先を差し込まれまして舌先を絡められます。

私自身久しぶりの寝起きのプレーですのであにいにしがみついてしまいました。

あにいも期待をされていたのかキャミソールをずり下げられましてショーツも一緒に脱がされました。

素っ裸になりますと私も大胆になりましてあにいのペニスをしゃぶりました。

しかし、あにいの元気には驚いてしまいます。

私もこの約10年の間このペニスをしゃぶり続けております。

しかし、私自身あにいにすっかり飼い慣らされてしまいました。

アナルまんこの快感を教え込まれてしまいました。

私自身、去勢をされましてもまだ男に戻るつもりでおりました。

しかし、あにいのアナルまんこ舐めを味わってしまいますとこの快感を味わってしまいますともぉどうにでもしてくれと思ってしまいます。

あにいのあのざらつきました舌触りにアナルの柔らかい部分が刺激されて何とも言えない快感が込み上げてきます。

こうして私はあにいのペースで変えられて行きました。

私自身B子先生によりましてホルモンを注入されまして変えられましたがお店やお客様の応対はあにいとS代ママの指導によりまして変えられました。

特にSMハウスに行く様になりましてあにいがあれこれと教えてくださいました。

結局、私はあにいの子供と言う形で養子縁組をすることになってしまいました。

しかし、今まで通り抱かれまして確かに知らない人は夫婦として見ていると思います。

あにいも今年で70歳近くになるのではと思います。

結局アナルまんこにペニスを挿入されてしまいますと私も併せて腰を振りましてお互いに快楽を貪ってしまいます。

またメールします。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療