男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3227 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん あにいと一緒に棲む様になりまして早くも10年もの歳月が経ちます。私自身最初の頃は嫌々でしたがこうして生 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 悪堕ちした妹を助けるため妹そっくりのスーパーヒロインにされたオレ »

3228 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日中はブラウスで過ごせます陽気になりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

北海道、いいですね。

私も1回行きましたが、また、行きたいです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/27 日中はブラウスで過ごせます陽気になりました。

間久津先生

連休前に病院に来る様にB子先生に言われておりましたので病院に行きました。

久しぶりに国道からバスに乗りました。

時間はかかりますが座って行くことが出来ますので、それに病院の下にバスが着きますのでその分助かります。

生け垣のツツジが咲きだしまして見事に咲き誇っています。

10時ごろのバスは通勤ラッシュも一段落しました時間帯ですのでゆっくりと座って行くことが出来ます。

病院には11時少し前に着きました。

お腹の大きい妊婦さんが3人ほど待合室にいらっしゃいました。

私は受付の方が目配せされまして呼ばれました。

B子先生は連休に前半に北海道にいらしゃるそうです。

お友達がお声をかけて下さったそうですので2晩泊で行くそうです。


私にも
『一緒に行かない?』とお誘いを受けましたが


『私は別に予定はありませんけどあにいの予定を聴いてみないと。』


と答えました。

今年の連休はお休みが長いので一度父親のところ行かなければと思っておりました。

B子先生に


『先生、北海道はいつからいらしゃるのですか?』


私が伺いますと


『今度の土曜日よ。』


と言われました。


『でしたらお供致します。』


私が答えますとB子先生は


『山はまだ残雪があるけどもう今年は暖かいっていうから私の運転でも任してちょうだいね。』


B子先生の得意顔に見送られまして病院を後にしました。

あにいに帰りまして言わないとと思っております。

話は変わりますがこのような生活になりまして最初の頃と比べますと私自身の性欲は大きく変わりました。

まだ△▼△(地名)に来ました頃は女装の域を抜け出て折りませんでし年たのでペニスも大きく勃起しておりました。

それに性欲も大勢でした。

去勢をされましても半年近くはまだペニスも大きく勃起しておりました。

それが約1年ぐらいを境に勃起力が徐々に低下して行きました。

変わりにアナルまんこと乳首は前にも増した快感が全身を覆います。

このアナルまんこや乳首を愛撫、刺激されますと自分でも驚いてしまいますが女性の様な喘ぎ声を挙げてしまっております。

ビデオで撮られております自分の姿を見ましてえぇ、これが私の姿と何かいも繰り返し観ましたことを覚えております。

このことから人間の躯は約2年間ホルモンを投与し続けますと躯はすっかり変わり果ててしまうと言う感じです。

まだB子先生のお家に来ました頃はアマチュア女装の域でしたがあにいと住まわせられましてからは一気に女性化が進みました。

確かに商売で人前に出る訳ですからそれなりの様姿にしなければとB子先生も思われましてB子先生のお家では毎週ホルモンを注入されました。

去勢をされましてからは確かにB子先生が言われます様に臀部をはじめて女性の体型に躯はすっかり女性的になりました。

H海(地名)のマンションにあにいと棲む様になりますとあにいは毎日の様に私を抱かれます。

拒否しようと思いますがあにいに乳首を愛撫されまして吸われてしまいますと意志が崩れてしまいまして逆にあにいやお客様に手を回してしまいまして甘えてしまいます。

更ににアナルまんこにペニスを嵌められてしまいますと


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜ああ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜ああ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


と自然に喘ぎ声が零れ出てしまいます。

特に背中に刺青を背負います様になりまして自分で言うのも何ですが独特の色気が滲み出ております。

こうして丸10年経過致しますが自分の姿を見まして男性の面影を出すことがありませんので会う人に驚かれてしまいます。

やはり声は変えられませんが様姿はすっかり女性です。

自分でも驚いてしまいます程の妖艶な姿です。

実は先日あにいの居ません時にあにいのいつも見ておりますDVDをこっそりと見せてもらいました。

なかなか激しく絡み合っていますものもありまして驚いてしまいます。

私の以前撮られましたものもあにいは棚の奥に入れてありました。

先日、あにいが暫くぶりに縛られましたプレーをされました。

私自身以前の様に燃えてプレーを致しますことはあまりありませんがあにいも心得ておりまして私のアナルまんこにあにいがペニスを差し込まれます。

相手があにいの時もありますがつい先日まではお客様の場合もありましたが。

アナルまんこにペニスを差し込まれまして乳首を愛撫されますともう理性を失ないまして大きな喘ぎ声を挙げてしまいます。

私自身頭の中が真っ白になってしまいましてどうにでもしてと言う感じです。

こうして快感快楽を味わってしまいますと正直な話更に深い快楽を追い求めてしまいます。

私自身あにい抱かれてしまいますと自然に手をあにいの首筋に回してしまいまして愛撫しながら口唇を絡め合いながら楽しんでおります。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療