男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3216 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家のお庭で繰り広げられましたパーティーは言葉で言い表すことが出来ませんほどのプレーが催さ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換後、親友と-完全版- »

3217 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私自身、内容の変化に驚きを隠せません

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

桜パーティーは、大盛況だったようですね。

しかし、いつも思いますが、社長さんはご立派です。

ここ10年でビジネスを急成長させられましたね。

私も見習わなければ。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/04/05 私自身、内容の変化に驚きを隠せません。

間久津先生

B子先生のお家がT湯のSMハウス状態になってしまっているのです。

と言う表現は大袈裟ですが土曜日はそれでもパーティーの宴席とB子先生のお家の中で繰り広げられます2次会と区分されておりましたが日曜日はお天気も今一つはっきりしておりませんでしたのと若い人達が多くなりましたので場所をわきまえずに辺り構わず抱き合いまして絡み合っております。

私自身、どうなっているのか判らない状態でした。

確かに2次会はショーが終わりましたので社長が手締めされましたので解散していると思っておりましたがリビングでは白黒ショーの延長戦が繰り広げられておりました。

そして更に仮面交流会ではありませんが辺り構わず抱き合いまして絡み合いが繰り広げられております。

まるで動物園状態です。

確かにお酒が入っておりますので恥かしさがなくなっています。

これだけ沢山の男女が絡み合っておりますとどれが正真正銘の女の子かどれが男娘なのか判りません。

判りますのはペニスを付けまして抱き合いまして口唇を吸い合っておりますのが男娘だと言うのが判りますが性転換をしております娘は 判りません。

しかし、よくもこんなに沢山の変態を集めたものだと思いました。

私自身も変態の一部ですが僅か数年のうちにこの世界も世代交代棲む世界が大きく変化しております。

確かに私もこの桜パーティーは何回となく経験しておりますがいつも中途半端な携わり方ですので最初からこうして携わりますのははじめてです。

しかし、こんなに沢山の男娘が集まりまして淫乱なパーティーが開かれましたのは初めてです。

お天気模様が今一つでしたので桜の木から男娘を吊り下げます事は中止になった様です。

これはこれで面白い現象の様ですが今一つ私としてはしっくりとしませんでした。

一つはこのB子先生のお家での桜パーティーですが人の多さに驚いてしまいます。

以前はある程度人を絞ってお招きをしておりましたが社長のお店の規模も大きくなりまして更にお得意様も増えましたので場所の狭さもあると思います。

もう一つは以前の様に仕切る人がいらっしゃいましたが仕切り役の方が昨年の夏に亡くなられました事も一つの要因です。

それともう一つは今回私自身も多少のお手伝いは致しましたが主になります様な事はほとんどしておりませんので多少欲求不満があるかも知れません。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療