男性のための女性ホルモン 性病治療

« 男の「稼ぎたい!」をサポートする! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3180 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 雨から雪になりまして寒さが身に応えます。阪神淡路の震災から21年の年月が経過いたしました »

3179 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 騎上位で下から突かれまして乳房乳首を愛撫されますともおメロメロ状態です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

男の娘ビデオ、最近、多いですね。

一昔前では、かなりマニアックなジャンルで一般的ではなかったですから、非常に嬉しくもあります。

それに伴い、F美さんたちのようなニューハーフ娼婦の需要も増えているのでしょう。

先はありますよ。頑張りましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/17 騎上位で下から突かれまして乳房乳首を愛撫されますともおメロメロ状態です。

間久津先生

真冬の寒さが毎日続いております。

先日のDVD撮影現場を見まして驚いております。

私も喘ぎ声を大きく挙げてしまいます方ですが先日の男娘もえらく喘ぎ声を張り上げておりました。アクメを迎えます時は目を白黒させておりました。

私自身もこうしてあにいに抱かれておりますと、恥ずかしい話ですがいつの間にか自分からあにいの躯に抱き付いておりました。

私自身抱かれまして自然のなり行きで前戯で口唇を合わせ会いまして舌を絡め合わせます。

私はあにいの胸に顔を埋めながら舌を這わせます。

あにいは私の耳に舌先を這わせながら耳の穴を舐められます。何とも言えない快感がこみ上げて来ます。


『あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁ。』


私はあにいの頭を撫で回しながらあにいの躯に抱き付いております。

あにいと最初の頃は一緒に抱き合うなんて考えられないと思っておりました。

私自身男に抱かれます何てと思っておりました。

しかし、今では自分からあにいに抱き付いております。

あにいに耳の穴を舐められますと何とも言えない快感が全身にこみ上げて来ましてあにいに抱き付いてしまいます。

挙げ句の果て躯をあにいに押し付けまして躯を反らしております。

あにいは私の腰を抱きしめながら勃起しましたペニスをアナルまんこに挿入されます。

ペニスが私のアナルまんこに挿入されます時は何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

亀頭の部分がアナルまんこの鳥羽口に当たりまして独特の快感が肛門の穴の部分を刺激されます。

私はキュキュと肛門を締め付けますとあにいは呻き声の様な声を上げて私の腰を四つん這いの体位で乳首を愛撫されながらピストンを繰り返されます。

乳首を愛撫されましてアナルまんこを背後から犯されますと何とも言えない快感が背筋を走り抜けます。


『あぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜いぃ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いぃ〜あぁあぁ〜いぃ〜あぁ。』


乳首を愛撫されますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。


『ここがえぇねんやろぉ。ここが。こないして欲しいんやろぉう。』


あにいは私の乳首を揉みながらペニスをピストンされます。

このような絡み合いを致します様になりまして丸10年余りの月日が経過致します。

アナルまんこの快感を味わいますと私自身もおこのような快感の虜になってしまいました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療