男性のための女性ホルモン 性病治療

« 男の「稼ぎたい!」をサポート☆ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3177 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモン注射の不思議。 »

3176 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 新年そうそうですがあにいに抱かれまして今年初めての秘め事をいたしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

A兄いさんとは、相変わらず仲がいいようですね。

それはとてもいいことだと思います。

今後とも仲良くいたしましょうね。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2016/01/06 新年そうそうですがあにいに抱かれまして今年初めての秘め事をいたしました。

間久津先生

昨夜今年初めての秘め事をいたしました。ベッドで腰をおろしておりますとあにいが後ろから抱きついて来ました。

私もSMハウスでのヘルプでしたのでゆっくりとあにいと休むこともありませんでしたが昨夜はたいしておもしろいテレビ番組もありませんでしたので12時ごろにはベッドに横になろうと思っておりました。

私がベッドに腰をおろして横になろうと思っておりますと同時にあにいが背後から抱きついて来ました。

私自身予想しておりましたのであにいにされるがままにしておりました。

バジャマの下は何も付けておりませんので果物の皮を剥きます様な感じであっという間に素っ裸にされてしまいました。

お部屋の空調も快い温度です。

私はあにいの体に自分から迫り寄りまして口唇を合わせまして舌先を絡め合いました。

あにいのぺニスもビンビンに勃起しております。あにいは私の躯を抱き抱えて乳首を吸われます。

何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

あにいは何を思いましたのか私の顔を覗き込む様な感じで


『そや、おまえ最近しばらく縛られてへんやろ。そや、吊るしもされてへんやろ。この部屋来てからしてへんわぁ。今日はしばらくぶりに縛ったるわぁ。』


あにいはぺニスを起てたままでいつもの道具鞄を棚から下ろされました。

鞄を開けられまして汗で黒く色が変色しております縄が出て来ました。

この縄に何度も縛られましたことを思い出します。

あにいは私の両手を後ろに回しまして素早く私の躯に掛けて行きます。乳房から腰に掛けまして縄を回されます。

胯間に縄を回されまして締め上げられます。

何とも言えない圧迫感が躯を覆います。

あにいは力いっぱい縄を締め上げられます。

私自身しばらくぶりの締め付けに躯が反応してしまいます。

きっく締め上げられますと乳房が浮き上がりまして自分で言うのも何ですが何とも言えない色っぽさがあります。

あにいはぺニスを私の目の前に差し出されまして舐めろと言わんばかりに口元に出されました。

私はあにいのぺニスを喰わえ込みまして亀頭を舐め上げました。締め上げられておりますので身動きが出来ません。

あにいはぺニスを私に突き出されまして私の目の前に出されます。


『お前の好きなちんちんや。美味しいやろ。どうや。』


あにいは鞄から電マを出されまして胯間に当てられます。


『いやぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めえ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めえ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めえ〜あぁ〜あぁいやぁ〜あぁ〜あぁいやぁ〜あぁ〜あぁいやぁ〜あぁ〜だぁんめえ。』


私は腰を振りながら耐えております。

しかし、もう限界の状態です。

一瞬気が遠くなりましてアクメってしまいました。

淫汁が出なくなってだいぶ経ちますが出なくなりましてからのアクメは更に強く深い快楽になりました。


『お前のすけべ顔見ておったら辛抱出来ようになってきよった。』


あにいはそう言われまして縛られました私の縄を解き放かれました。

暫くぶりに縛られましたので躯に縄の跡が赤く付いてしまいました。

あにいは縄を解くなり我慢しておりましたので私の脚をハの字に開かれましてアナルまんこにぺニスを合わせられまして一気に嵌め込まれました。

私自身もあにいと暮以来の交わりでしたのであにいの腕にしがみつく様な感じで受け入れました。

あにいは腰を入れながら私を見おろしなが腰を前後に振られます。


『ここがえぇねんやろぉ。ここが。』


と言われながら乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁいやぁ〜あぁ〜あぁいやぁだぁん〜めえ。感じちゃう。だぁん〜めえ。』


先程、電マで逝かされましたが今度はあにいのぺニスと乳房、乳首の愛撫で逝かされてしまいます。

しかし、男でした私があにいのぺニスを入れられまして頭の芯まで痺れてしまいます快感を感じてしまいますなんて思ってもいませんでした。

しかし、こうして絡み合っておりますと時間の経ちますのはあっという間です。

一晩で2回もアクメってしまいました。

時計は午前2時を差しておりました。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療