男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3158 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3160 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさんへのファンレター アヘ心臓です。先生はどんな感じで母子に近づかれたのでしょうか? »

3159 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーツを履きましてブラジャーを付けてパンティストッキングを履きましてガードルを付けますと躯の締め付

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

すっかり女ですね、F美さん。

まあ、アタリマエといえばアタリマエですけど。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/12/10 ショーツを履きましてブラジャーを付けてパンティストッキングを履きましてガードルを付けますと躯の締め付

間久津先生

いつも起きます時に下着を付けます自分に女していると思います。

この下着類の締め付け具合が何とも言えない快感です。

胸から背中に掛けまして、腰から臀部、股間に掛けまして。

ストッキングの締め付け具合も快い締め付け具合です。

徳利型のセーターにVネックのセーターを重ね着します。

下はコーデュロイのキュロットを履きましてその上にフード付きのコートを羽織ます。

寒く時はブラジャーの上にババシャツを付けますがお店では暖房が良く効いておりますのでこの格好で十分です。

ブーツはその日の気分でロングブーツにしたりパンプスにしたりです。

この様な姿格好でおりますとほとんどの方は女性と思っています。

私自身もB子先生やS代ママに言われております様に普段の格好に心がけております。

△▼△(地名)に来ましたばかりの頃は派手目な格好でしたがB子先生に注意されましてお化粧はさらりと流す様な感じのお化粧を。

装いは原色を避けて中間色をと言われました。

確かに女装時代は外へ出ることも少なくてお部屋やスタジオ内での撮影が多くどうしても派手目な格好お化粧になってしまいました。


文章の途中ですがこの続きは明日か明後日にいたします。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療