男性のための女性ホルモン 性病治療

« 不動美樹 牢獄淫乱フェラ 不動美樹_03 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3143 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長が叙勲されました。詳しいことは判りませんが慶ばしいことです »

3142 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

フェラチオの訓練とアナル感覚の開発。

やっぱり、これが基本なようです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/10/30 アナルまんこの快感。

間久津先生

今朝もペットでまとろんでおりますとあにいが私の毛布を捲りながら私のパジャマのボタンを外されます。

パジャマの上を脱がされまして乳房を掴まれます。

何とも言えない快感が躯を包みます。

私はあにいの首筋に手を回しますとあにいが私の頭を撫でながら舌を口に差し込まれました。

私もあにいの首筋に手を絡めながら躯を反らしながらあにいの愛撫に応えてしまいます。

あにいは両手で乳首を愛撫されますと躯の中から快感がこみ上げて来ました。


『ああ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁん〜めぇ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいは毛布をはね除けましてパジャマを脱がされまして乳首を吸われます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜いゃ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


あにいの勃起しておりますぺニスが私の腰辺りに当たります。

私もあにいの勃起しておりぺニスをトランクスより引き出しまして龜頭を舌先で舐め上げます。

あにいがまず最初に教えて頂きました龜頭の舐め方です。


『お前もだいぶ上手に舐める様になったなぁ。』


あにいが言われます。

最初の頃は尿の臭いが鼻を突きましてなかなかぺニスを喰わえ込むことが出来ませんでしたがあにいと一緒に棲む様になりまして、あにいがまず絡み合いの基本はヘラチオ、イマラチオが基本だと言われましてあにいの勃起しておりますぺニスを舐める様に言われました。

当初は判りませんのでただ口に抱張りましたがあにいが私のぺニスを舐める様にされます。


『どうやぁ。こないな感じで舐めるんゃ。』


龜頭のてっぺんを舌先で撫で回す様に、茎の部分は下から上に舌を這わします。そして、口をすぼめながら喰わえ込みます。

この行為は基本的なこととあにいが言われました。

確かにソープに出されました時もお客様の大半がまずぺニスを喰わえる様に言われました。

ですから男娘のDVDを見ておりましてもこのヘラチオが基本になっております。

このヘラチオですがまず最初の頃は尿の臭いが鼻を突きまして、それからイマラチオとなりますと口から喉奥にぺニスを差し込まれますので吐き気を催してしまいます。

訓練の大半の最初はイマラチオから始まりました。

一番大変なのはお二人の方を相手にする時です。

訓練中はマンションのお部屋に帰りましてもあにいが復習をすると言われましてイマラチオを繰り返されました。

ヘラチオ、イマラチオが終わりますとあにいは


『お前の臭いケツマンコ舐めたるわぁ。』


と言われまして私の両足を掴まれましてアナルまんこが丸見えの様にされました。

それは特訓を受けまして数日後のことです。

あの時の痺れます様な快感は今でも忘れることが出来ません。

あにいが私のアナルまんこに吸い付く様な感じでアナルまんこの周りを舐め回されます。

私はあにいが私のぺニスの穴の周りを舐め回されまして舌先でアナルまんこの菊門を責め立てます様にされます。

この菊門を舌先で撫で責め立てられますと何とも言えない快感がこみ上げて来ます。

女でもないのに女の様に躯をくねらせまして喘ぎ声を上げてしまいます。舌先がアナルまんこの縁を丹念に舐め回されます。

快感に私の頭の中は真っ白です。

しかし、一度この様な快感を味わってしまいますともう二度と男には戻ることが出来ないと思いました。

結局、この快感は1ヶ月半の調教訓練が終わりましてようやくあにいとの生活も慣れて来ました頃にされました。

その後にアナルまんこにぺニスを差し込まれましてピストンを繰り返しされました。

私自身今までアクメると言うことはありませんでしたがあにいと交わりを繰り返されますうちにあにいのピストンに合わせまして肛門を締め付ける様になりました。

あにいのぺニスが私の前立腺を刺激されます。私があにいのピストンに合わせましてあにいの腰を引き付けます様にしますとあにいのぺニスが私のアナルまんこの奥深くまで挿入されまして前立腺を刺激されます。

この快感を味わってしまいました私は男性に戻ると言う思いは次第に薄れて行きました。

結局、あにいのペースでこの世界にどっぷり漬かってしまいました。

もう一つは去勢されましてから私の躯はますます女性化が進みました。

それに併せましてあれ程毎日勃起しておりましたぺニスが勃起することがなくなってしまいました。

去勢されましてから少しの間はぺニスに注射をされましたり樹脂の様なものを挿入されましてステージに出されました事もありましたがここ数年はその様なこともありません。

かといって性欲が減退したかというとあにいのペースで1日置き位のペースで交わりをしておりますので自分自身としては満足です。(笑)]

私も家内との夫婦生活を一日置き位に営んでおりましたらと思いますが女装と言う魅惑的な世界の虜になってしまった以上それは無理なお話しです。

アナルまんこの快感を味わってしまいました自分はますますこうした世界にのめり込んでしまいました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療