男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3139 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の1日 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3141 人身売買にかけられニューハーフマゾに改造されたMOさん登場。わたしもお話したいと思いメールしました »

3140 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん まだ10月の下旬ですが今年はもう紅葉が始まりました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

女性ホルモンの副作用が全くないとは、良いですね。

やはり去勢したせいでしょうか?

B子先生に感謝ですね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


2015/10/27 まだ10月の下旬ですが今年はもう紅葉が始まりました。

間久津先生

あにいが社長のお供でK州へ行っております。昨夜は遅くなりましたのでS代ママのマンションに泊まりました。

午後からまたお店に出ますが時間が在りますので一度マンションに帰ることに致しました。

△▼△(地名)から○■(地名)までですと○I電車で15分余りです。

電車に乗りますともう暖房が入っておりましまて暖かです。

今年の冬は早く来そうです。

お天気はよいのでマンションに帰りましてお洗濯を致しました。

一段落しましたのでお昼ご飯を食べまして夕方からまたお店に出ますので昼寝しました。

目覚ましを掛けておりましたので2時間程で目が覚めました。

いつもの様にシャワーを浴びましてお店に行く支度を致します。

お化粧をしながら思いました。こうして私自身毎日お化粧を致しますことが当たり前の様になっておりますがこの約10年の間不思議なことに歳をとったと言う感じは致しません。

自分でもありがたいことと思っております。

先日、B子先生に言われました。


『F美は良いわねぇ。私なんか顔には皺がよるしはだ艶は無くなるし、ドモホルンを使っているけれどあんまり効果が無いわ。あなた、どんな化粧クリーム使っているの。』


と言われましたので


『別に高級なクリームなんて使って居ません。SK兇離好ンクリームを使っております。B子先生があれは良いと言われましたのでづっと使っております。』

と言いますと


『私は駄目ね。人に薦めて置いてね。』


と笑っていらっしゃいました。

もう一つ私自身感じましたのはホルモンを投与されましてから肌がしっとりしまして私の躯に合っているのではと思っております。

T先生に最初打たれました時は心配しておりましたがこれと言った副作用も無くて今に至っております。

躯は完全に女性化しております。数ヶ月前にこの新しくなりました携帯電話で撮りました写真を間久津先生に送らせて頂きました通りの体型、躯です。

B子先生も


『ホルモンの投薬でこんなに変身出来ると思ってもいなかったわぁ。』


と言われました。

私も驚きましたのはB子先生に去勢を施されましてから躯の女性化は著しくなりました。

それまでは乳房の発達と肌がしっとりとして来まして腕の筋肉が削げ落ちる様に変化して行きました。

まだその頃は朝は勃起しておりました。

それまでに去勢を薦められておりましたが私自身まだ当時は東京へ帰りますことを思っておりましたのでB子先生の薦めを拒み続けておりました。

しかし、B子先生は次のことを考えていらっしゃいましたので7月初めに


『F美、もっと綺麗になれるわよ。これからのことは私に任せなさい。』


と命令調子で言われました。

そしてB子先生の病院で手術を施されてしまいました。

確かに去勢に伴いまして躯は大きく変化して行きました。

男性ホルモンを作り出すところをカットしてしまう訳ですから。

元来肌の色は母親譲りで色白でした。

去勢に伴いまして肌の色は透き通る様な白さになりまして胸から下に掛けましてお臍の辺りからほっそりした括れが現れ始めました。

併せて声帯手術もされましたので風邪気味の様な感じの声になってしまいました。

去勢手術、声帯手術を施されましてから家内と電話で会話致しました時のことを覚えております。

電話口で


『私ですけど。』


と言いますと


『はい。○○ですが。えぇ、あなたなのその声えは。(しばらく沈黙。)もう、私達駄目ですね。』


このことは以前にも書き込みましたがあの時の家内の声は忘れることが出来ません。

結局、私はあの年の春先に家を出て以来帰りますことが出来無くなってしまいました。

そして離婚届けの用紙と弁護士からの用紙が送られて来ました。

自分が蒔いたことですので反論することが出来ません。

B子先生は去勢手術後もホルモン注射を1日間隔で打たれます。

乳房はもちろん、臀部もふっくらと脂肪が着きましてB子先生のお家に来まして約半年少しで男から女の姿に変えられて行きました。

去勢手術を施されます前からカロリーコントロールされておりましたので体重は一気に落ちて行きました。

そして、B子先生は8月下旬になりますと社長と相談されまして私を社長が経営されますお店に渡された次第です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療