男性のための女性ホルモン 性病治療

« 20歳までは男の子だった25歳の性転換美女 NAT(ナット)ちゃんの第3弾レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3140 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん まだ10月の下旬ですが今年はもう紅葉が始まりました »

3139 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私の1日

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

F美さん、ご投稿ありがとうございます。

心配していましただけに、ご投稿いただけて嬉しいです。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

2015/10/24 私の1日

間久津先生

めっきりと朝晩は寒くなりました。

朝晩は寒くなりましたと申しておりますが実際はベッドから起き上がりますのは早くて9時半過ぎから10時ごろです。

あにいに朝から抱かれてしまいますとだいたい11時ごろになってしまいます。

ショーツとブラジャーは休みます前にベッドの横に準備して置きます様にB子先生に言われましたので△▼△(地名)に来ましてからB子先生のお家で棲む様になりましてからの習慣です。

朝目覚めましてあにいに抱かれません時はシャワーを浴びますことが習慣になっております。

シャワーキャップを被りましてボディーシャンプーを刷り込む横に全身に塗ります。

併せましてシャワー浣腸を致しましてアナルまんこの洗浄もするようにしております。

湯上がりにベビーオイルをローション代わりに塗り込みます。

バスローブを羽織まして寝室に戻ります。頭を洗いました時は洗面所でドライヤーで髪の毛を乾かしますが普段はいったん寝室のドレッサーの前に腰を下ろしまして栄養クリームを顔に叩き込みます。

このときになりますとあにいが目を覚ましましておもむろに腹這いになりまして煙草に火を付けられます。


『何時や。』


あにいがぶっきらぼうに言われます。

私はカーテンの紐を引きながら


『もう少しで11時です。』


何故カーテンを引き上げますと言いますのはカーテンを開けてあにいに起きていただきますのが目的です。

私もあにいが起きてくれませんとベッドにまた引き硯込まれてしまいます。

寝室で昨夜から用意をしておりましたブラジャーとショーツを付けましてホームウェアを羽織ます。

あにいは朝御飯はご飯にお味噌汁、焼き魚に漬物です。

私はパンにコーヒー、ハム、ヨーグルトです。

焼き魚は焼きあがつておりますものをレンジで温めます。

お味噌汁は即席の味噌汁にナメコを入れる様にしております。

支度は15分くらいで出来ます。

朝御飯が終わりますと洗い物と お洗濯です。

この様な生活はあにいとH海(地名)のマンションに棲む様になりまして毎日繰り返しております。最初の頃は炊事場も無いような古いマンションでした。

それに私が逃亡するのではと思われまして食事は出来た物をあにいが買って来たり舎弟に買いに行かせたりの生活でしたがトイレットペーパーや歯磨きなどこまごました物を買いに行くのが大変でした。

私が逃げ出さないと判りまして一緒に棲む様になりまして半年位しますと


『お前、買い物位一人で行ってこいやぁ。』


と言われる様になりました。

私自身逃げ出しましても土地勘のない△▼△(地名)の街で頼れます人も居ません。

逃げ出したくてもこの様な姿格好ではと思いましてあにいに従うしかありません。

それに棲むところ、着る物、食べ物は心配しなくても良いと社長、B子先生に言われておりました。

それは今でも変わりません。

朝御飯、お洗濯が終わりますともう12時を回っております。

あにいは煙草を吹かしながらテレビを見ております。

私は寝室のドレッサーの前に座りましてお化粧を致します。

お店に出ます支度を始めます。

お客様をお相手する時は多少濃い目のお化粧を致しますがお店で受付や事務作業の場合は普段のお化粧にと心がけております。

こうして約20分くらいで出掛けます支度を致します。

時計を見ますともう2時を回っております。

お店は3時までに入りませんと早番の方に申し訳ないので遅くても2時過ぎにはマンションを出ます様にしております。

今まで接待係でしたので気分的には気楽でしたがお店の受付係になりますと言葉使いや応対に気を使います。

言葉使いは私の場合標準語を丁寧に使いますので自負しております。

先日、良くおみえになりますお客様から


『F美さんはほんまに接待係しておったんかぁ。』


と言われましたので笑いながら


『はい。ほんの少し。』


と申し上げました。

お店に着きますと売り上げ計算や出勤の接待係の数やら裏方さんのシフトなど今まで知らなかったいろんなことが解りました。

今私がおりますお店はO町(地名)でも高級店で入浴料金が○○○○○円からですからほとんどの方の会計がカードでのお支払です。

中にはブラックカードの方もいらっしゃいます。

私自身今までどのようなお店におりましたねかも判りませんでした。

ですからお店の姑たちも一定のプライドがありました。

ほかのお店を知りません私はこの様な生活になりまして自分の働いておりますお店の格を初めて知った次第です。

こまごまとS代ママに指示されながあっと言う間に時間が経過して行きます。

夜の9時を回りました時間帯がお客様の出入りが多い時間帯に差しかかります。

それから約15分間隔でお客様の出入りがあります。

お店のシステムが15分間隔になっておりますので仕方ないと思いますが。

こうして約2時位までお店のフロントでお仕事をしております。

私が現役の頃は多分延長をされますとS代ママも今の私と同じように大変だったと思います。

帰ります前に売り上げの簡単な計算をして置きます。

帰り支度をしましてマンションに帰りますともう2時位になってしまいます。

これが私の1日です。

これから冬に向かいますので1日があっと言う間に過ぎ去ってしまいます。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療