男性のための女性ホルモン paingate

« 3116 阿修羅さんの管理人 加藤さん 「先ほどのショーに勝るとも劣らない苦痛をお与えください。恥辱の限りを尽くしてくださいませ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女体化性徒会長 〜 ぼく生徒会長なのに女にされて不良に○辱されちゃう 〜 »

3117 現役マゾ娼婦 Oさん 殺されそうになりましたが、また環境が変わりました。

3001 現役マゾ娼婦 Oさんへのレス Oさんにとても関心を持ちました

の続き。

半年ぶりにOさんからいただきました。

半年もメールできなかったのには訳がありそうです。

2015/09/11 Oです。

間久津様

Oです。

お久しぶりです。お元気でしたか?

前回のメールからかなりのお時間が経ってしまいました。

実はまたまた環境が変わってしまいました。

メールをしているのは調教師様に言っていましたし、組織やお店の方々もご存知のはずでした。

前回のメールからしばらくして地下倶楽部のママがいなくなりました。

そして新しい方が店長として来られたのですが私がメールしている事を知ると烈火の如く怒りだしたのです。

私が許可を頂いているとお話しても聞く耳を持たれていなくて…………。


「貴様逆らうのか!」


と怒鳴りながらボコボコにされました。

地下倶楽部のお客様もボコボコにされる方もいます。

傷や出血、痣などが出来ますがそこには暗黙のルールというのがあります。

瀕死の重傷にはならないのです。

ですが新しい店長は私に仕置と言う名の暴行を加え、本当に瀕死の重傷になってしまいました。

顔は変形し、鼻の骨や歯が折れ、顎は外れ、いたる所から出血していました。

もちろん顔だけではありません。

指や腕の骨が折れてしまいました。

動く事も出来ずグッタリしている私に


「そんな姿ではお客を楽しませる事も出来んな!」


と言いながら暴行します。

そして重症の体でも穴はあるだろと言ってお店の男性や組織の方の性処理に使われました。

私は殺されると思いました。

そういう状態がひと月ほど続いた頃に店長がいなくなりました。

というよりお店の人が娼婦以外誰もいなくなりました。

そして知らない方がやってきました。

私はどこかの病院に連れて行かれて治療して頂きました。

どうなったのかと言いますと、お店の経営母体が変わったとの事でした。

どうしてそうなったのかは私には分かりませんが、以前の組織が新しい組織に吸収されたとの事でした。

詳しい事は全くわかりません。

ですが以前と違います。

お客様やお仕事の内容は以前よりハードですが、それ以外の時は自由です。

自由と言っても組織の管理の元での自由ですけど(笑)

新しい組織の方、管理者様と言いますね、その方は


「お前たちが真面目に働けば我々は暴力を振るう事は無い」


と言われます。


「裏切らない限り、仕事以外の時は制限はあるがある程度自由にしてよい」と……。


「ただし裏切りは死よりも辛い事になる」と……。



今はお仕事はツライですが精神的な余裕があります。


精神的な余裕があると言いましたが辛い出来事もありました。

それは母です。

7月の一週間ほど母とすごしました。

一緒にお仕事もしました。

そんな時に管理者様から


「今のうちに甘えておけ、二度と会えなくなるからな」


と言われました。

そして売られてしまいました。

娘がこんなにあっさりと「売られてしまいました」なんて言うのはおかしいですよね。

悲しいし泣きました。

でもいつまでも悲しんではいられません。

いつ私が売られるか分からないと思うからです。

売られないためにはお客様に気に入られ、組織の方々にも気に入って頂き、売るより飼っていた方が得だと思って頂く事が必要だと思うからです。


母の売られた先がどこかわかりませんが


「ココみたいに自由など全くないところ」


だそうです。

自由に話す事も出来ず、睡眠さえ管理されているそうです。

私もいつか売られてしまうのでしょうか。

前の組織よりも優しいのかと思っていましたがその裏には凄い事が隠されているようです。

借金ですがもう天文学的金額になっています。

需要があるうちは良いのですが無くなってきたら売られるのかもしれません。

でもそんな事を考えても仕方がありません。

前を向いて頑張ります。


お久しぶりなので現況報告をさせて頂きました。

ではまたメールします。

奴隷NO.16 美麗


............

............

殺されかかるも管理者が変わってまたある程度の自由を与えられたものの、お母さんが売られてしまって......。

大変な境遇ですが、そこで生き抜くすべを知っていらっしゃるOさんなら生き抜けますって。

がんばってください。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト