男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3084 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 恥ずかしいお話ですが急遽SMハウスのヘルプでお客様のお相手をさせられました。土曜日の夕方から日曜日の午 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | シーメール女王様と少年ダッチワイフ »

3085 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスの続編です。久しぶりに刺激的なプレーで躯はへとへとになってしまうほど気を入れてしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

久しぶりのプレイで燃え上がられてますね〜。

まだまだ現役娼婦。

ご立派だと思います。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/06/17 SMハウスの続編です。久しぶりに刺激的なプレーで躯はへとへとになってしまうほど気を入れてしました。

間久津先生

昨日の続編です。

SMハウスに着きますとQ子ちゃんが出迎えてくれました。


『F美ちゃん、ごめんなさいね。変なお願いして、申し訳ないと思っているのよ。』


Q子ちゃんが申し訳けないと何回も頭を下げられました。

私自身急に今朝あにいに言われましてT湯温泉に来たと言う感じです。

Q子ちゃんからいつものユニフォームを渡されまして着替えました。

あにいは


『ほな、わしは帰るわぁ。明日昼頃迎えに来るわぁ。』


と言われまして帰られました。

お客様はいつもの二人組さんの様です。

予約は午後2時からと言われましてまだ時間がありましたのでお化粧を直しながらQ子ちゃんにお店の様子を聞きました。

パーティーは大好評で特に仮面パーティーは相変わらず大好評な様子です。

私が現役でおりました時も仮面パーティーは好評でした。

仮面を被るだけで人がガラリと変わりますので不思議なものです。

仮面を被るだけで人前で男女が抱き合いまして絡み合いが始まりますわけですから。

女性の場合人に見られていると思いますと興奮する人が多くいる見たいですから。

私自身も見られていると思いますと興奮して仕舞います。特に男性に四つん這いにされまして背後から犯されます場合乳房を鷲掴みされまして背後から迫りますペニスを受け入れます体位をとります。

恥ずかしいお話ですがお二人はにお会いします前から以前のことを思い出しまして変な気持ちになって仕舞いまして躯が火照って仕舞います。

休憩室でテレビを見ながら待っておりますとインターフォーンがお二人がおみえになりましたと連絡が入りました。

私は指定されましたお部屋に行きました。

お部屋のインターフォーンを押します扉が空きまして顔なじみのお二人がいらっしゃいました。


『F美ちゃんよう来てくれたねぇ。わしら半分はあかんと思っておったんやけどね。こちらの社長の友人がF美ちゃんによう話してみるって言うてくれて。こんな嬉しいことはないわなぁ。』


私はソファーに座る様に勧められました。お客様はもうSMハウスの部屋着に着替えていらっしゃいました。

正直な話これは仕組まれました話と判っておりました。

しかしお二人に囲まれました私はユニフォームを脱がされましてあっという間に裸にされてしまいました。

私自身、そうなりますことを望んでおりましたので。

お二人は交互に乳房乳首を愛撫されます。


『あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇよぉ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇよぉ。あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ〜あぁ。』


私はお一人が口唇をもうお一人が私のペニクリを愛撫されます。私は空いております手でお二人のペニスを握ります。


途中ですがまたメールいたします。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療