男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3033 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 冬に逆戻りの様な感じの毎日です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 恐怖のモロ9調教! »

3034 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの括約筋の訓練をさせられまして約10年の歳月が経過いたしました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

エステの脱毛、2時間半で終了とのことですが、これはF美さんの体毛が薄いからでしょうね。

それも、女になるべき運命だったのかもしれません。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/17 アナルまんこの括約筋の訓練をさせられまして約10年の歳月が経過いたしました。

間久津先生

B子先生のお家に来まして一番最初に言われましたことは


『何やF美あんた体毛はほとんどあらへんねぇ。』


確かに私自身、母親譲りで躯の体毛は薄く髭も薄くほとんど目立たない感じです。

T先生からホルモンを打たれます様になりましてますます体毛は目立たなくなりました。

B子先生は


『F美、アナルまんこの周りはどんな感じやの。』


と言われまして四つん這いにされまして肛門、アナルを点検されました。

あまり肛門の周りの体毛に関しまして気にしておりませんでしたが


『F美、あんたアナルの周りに髭はやしているから脱毛してしまうね。脇の下とデルタも女の子らしい形にカットした方がいいわね。』


それが△▼△(地名)に来まして一番最初のB子先生の洗礼でした。

確かにデルタの陰毛は女性らしくカットされますとショーツの中に収まります。

アナルの周りの体毛はB子先生がいらっしゃいます、エステに連れて行かれまして処理されました。

私は痛いのではと思いましたが意外痛くもなく脇の下とアナルまんこの周り、陰毛と約2時間半程で一回目は終わりました。

一度にはと言うことでその後3回程エステに通いました。

もう1つ忘れることの出来ないことがあります。

それはアナルまんこの締め付け訓練です。

B子先生はアナルまんこにご自分の指先を入れられまして


『F美、あんた肛門をぎゅうぎゅうと締め付けなさい。そうそう。いずれ役に経つことあるしねぇ。』


そう言われまして指先で前立腺を撫で上げられます。

Gスポットと言われまして何とも言えない快感が全身を駆け巡ります。


『そうそう、力を抜いて、そうそう、良い感じやわぁ。気持ちいいでしょ。そうそう。』


B子先生の指先で私はアクメって仕舞います。

B子先生の巧みなテクニックに依りまして私は徐々に変えられて行きました。

しかし、ホルモンの威力の偉大な効果に依りまして私自身男性から女性に変えられて行きました。

私自身当初は女装の延長でブラジャーのカップにフィットする位の乳房が欲しいと思っておりましたがB子先生のお家に来ましてからは体型も丸みを帯て来ました。

今思えばB子先生は最初から私を女の子にしてしまう魂胆でいらっしゃいましたのでその作戦に私自身がまんまと乗って仕舞う嵌めになって仕舞うと言う感じでした。

しかし、今思えばこうなる運命だったかもしれません。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療