男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3032 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨の様な感じの毎日です。4月に入りまして晴天の日は数日です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3034 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの括約筋の訓練をさせられまして約10年の歳月が経過いたしました »

3033 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 冬に逆戻りの様な感じの毎日です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ひきつれる感じがシワになる。

このあたり、女の目線ですね。

非常にリアルです


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/15 冬に逆戻りの様な感じの毎日です。

間久津先生

4月半ばですが真冬の様な感じのお天気が続きます。

電気毛布をしまって仕舞いましたので寒くてたまりません。

お部屋の空調を暖房にしまして付けたまま休みました。

朝起きましたら喉がイガライ感じです。

乾燥して肌もつるような感じです。

シャワーを浴びまして顔に化粧水を叩きまして顔パックをいたしました。

まだ顔に皺がよります歳ではありませんがB子先生からは小皺は気を付けていませんと知らず知らずのうちに出て来まして筋が出来ます前に手当をしておきませんと手遅れになって仕舞うと良く注意されました。

確かにお化粧を落としましてクレンジングクリームの後ぬるま湯で肌のお化粧分を洗い流しますが化粧水と栄養クリームを刷り込む様に塗る様にしておりますが疲れておりますとそのまま様になって仕舞う時がたまにあります。

その時は肌がひきつられような感じがいたしました。

B子先生は、
そのひきつられる感じがあかんのよ、と言われました。

皮膚が伸びて収縮してしまうと伸びました分が 皺になって仕舞うそうです。

私自身あまり気にしておりませんがやはりこの歳になって仕舞いますと気になります。(笑)





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療