男性のための女性ホルモン 性病治療

« みずのゆき ソープのお姉さんに愛撫されて… ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3030 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜の続編です »

3029 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの洗浄は毎日の日課です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

アナル調教の第一歩。

浣腸の思い出。

やさしく誘導しながら浣腸を習慣づけさせられるクダリ。

ちょっと興奮。

まだこの時点では、ニューハーフ娼婦にされるとは夢にも思っていなかったでしょうね。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/10 アナルまんこの洗浄は毎日の日課です。

間久津先生

早いもので4月ももう半ばですがこの一週間冬に逆戻りの気温です。

おとといは雪が降りました。

この寒さ何なのと言う感じです。


『えらい寒いなぁ。たまらんわぁ。』


あにいも寒さがこたえます様子で毛布を頭からかぶっております。

浣腸プレーの延長がアナルまんこの洗浄でした。

私はT先生のおうちで四つん這いにされまして浣腸をされましたことを覚えております。


『F美、息をはいて、そうそう。』


T先生は浣腸液の薄めの液を私のアナル腸の中に挿入されました。


『少し我慢しなさい。浣腸液の濃い物を入れると腸が爛れてしまうので薄めの液から訓練だね。』


T先生はお医者様ですので胎内のことを考えられましてシリンダーの先を私のアナルの菊花に差し込まれました。

生ぬるい浣腸液が私の躯の中に入って行きます。

浣腸液が250CC程入りました。

この何とも言えない感覚にぞくぞくとして仕舞います。

アナル栓をされましてしばらく排便を我慢させられます。

お腹がぐるぐるし始めまして


『先生、もぉ我慢出来まぁせぇ〜ん。』


と甘え超えで言いますとT先生は赤ちゃん抱っこの形でトイレに連れて行かれました。

その後排便しましてシャワーでアナルを洗浄しました。私も男同士の絡み合いはあまり見ましたことはありませんでしたがやることに関してあるていどわかっておりましたのでT先生とプレー致します前には先生のおうちに伺う前にイチジク浣腸を自分でしておりました。

B子先生のお家に住まわせられましてもやはり毎日イチジク浣腸で排便する様に習慣ずけられました。

あにいと棲む様になりますと朝晩は必ずシャワーでアナルを洗浄させられました。このことは今でも毎日続けられております。

このアナルの洗浄は私にとりまして必要不可欠です。

途中ですがこの続きは明日でも







この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療