男性のための女性ホルモン 性病治療

« 3026 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3028 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 寒いので外を見ますと雪混じりの霙模様でした »

3027 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの投稿

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

ヘザーさんのサイト で紹介されている

戸川昌子さんの「蒼ざめた肌」、

夏樹静子さんの「黒白の旅路」、

渡辺淳一さんの「桐に赤い花が咲く」

私も全部、読破済みですが、

なかにし礼さんの「華麗なる遍歴」

は私も知りませんでした。

この本は、今は手に入らないようですね、残念です。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/08 ヘザーさんの投稿

間久津先生

昨夜から急に寒くなりました。

衣類も春物に変えて仕舞いましたのでS代ママにカーディガンを借りました。

それでも寒いので近所のコンビニでタイツを買いました。

こんなに寒くなりますなんて思ってもいませんでした。

久しぶりにヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

ヘザーさんはさすがに淑女らしく女装小説を紹介されていらっしゃいました。

私も時間がありましたら購入しまして読んで見ようと思っております。

世の中少しの間に大きく変化して行きます。

私自身もこの約10年の間に大きく変わりました。

まさかこの様な姿になって仕舞いますと誰が思いましたでしょうか。

私自身も女装の延長で考えておりましたが女装どころかプロ仕込みの姿になって仕舞いました。

自分ではその気はありませんが私の躯や姿を見ますとまるでニューハーフです。

自分ではニューハーフではないと思っておりますがこの様な姿を見ますと男娘かニューハーフと言われましても仕方ないと思います。

しかし、恥ずかしい話ですがあにいに抱かれますと躯が反応して仕舞いまして腰をあにいのぺニスが入り易い様に振って仕舞います。

このアナルまんこの快感を一度味わって仕舞いますとどうにもなりません。

結局、両脚をハの字に開脚致しましてあにいを受け入れて仕舞います。


もうこんなことは辞めようと思いましても性欲に負けて仕舞いましてあにいのぺニスを喰わえ込んでお尻を振って仕舞います。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療