男性のための女性ホルモン 性病治療

« みずのゆき NH専門エステ みずのゆき ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3027 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんの投稿 »

3026 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

早く性転換してしまった方がいいかもしれませんね。

Q子ちゃんもされたことですし。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/04/07 続編です。

間久津先生

続編です。

ぺニスの萎縮は去勢されますと始まりました。

確かに男性ホルモンを絶ち切ってしまって仕舞いましたのでぺニスは萎縮して仕舞いますのは当たり前です。

B子先生は


『心配はいらへん。私に任せなさい。』


と言われましてホルモン注射をお尻に打たれました。

去勢されましてからの私の躯形ですがお腰からお尻に掛けましてみごとな曲線になりまして一気に女性化が進みました。

ですからあにいと棲む様になりました頃は完璧に体つきは女性そのものの出で立ちでした。

H海(地名)のマンションにありました舞台であにいや黒人Pに私が抱かれました時にB子先生がビデオカメラを回されていらしたことを覚えております。

自分の姿が画面に映し出されますが最初の頃は自分の姿ときずきませんでした。

しかし、ホルモンの影響は多少はあることはわかっておりましたがぺニスがこんなに小さくなって仕舞いましたのは驚きを隠せません。

半分嬉しいと思っておりますがこんなに小さくなって仕舞いましたぺニスを見ます度々に嬉しい気持ち反面この先の躯のことを考えますと不安です。






この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療