男性のための女性ホルモン 性病治療

« 星花ゆう ギャル系NH 乳首が弱いの ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 3006 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ホルモンの注入によります躰の変化。私の場合は注射と投薬を投与されました。最初の数ヶ月はほとんど変化が »

3005 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん アナルまんこの快感はB子先生のお家におります時に電動ディルドを押し込まれましてアナルを訓練されました

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

このサイトも10年目、開設したときをつい昨日のことのように思い出します。

F美さんからご投稿をいただいたのも開設1年目でしたね。

お互い10年も年を食いました。本当に早いです。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/02/24 アナルまんこの快感はB子先生のお家におります時に電動ディルドを押し込まれましてアナルを訓練されました

間久津先生

春はもぉそこまで来ているという様な気配の 今日この頃です。

マンションの坂道を歩きまして買い物に出掛けますと坂道の途中で梅の花が咲いております。

花の香りが漂いまして春はもぉそこまでという感じです。

今朝もあにいが毛布を剥がされまして私を抱き寄せられます。

あにいは多分私の記憶では65歳位ではないかと思いますが元気いっぱいです。

あにいのペニスは太い上に反り返っております。

その反り返っております部分が私の前立腺の泣き所を刺激されます。

あにいともぉこの10年間寝起きを共にしておりますがあにいのテクニックには私も脱帽して仕舞います。

私がココに来ましてからB子先生のお家におります頃からあにいは多分社長から言われておりましたのでしょう。

正直に言いましてココに来まして男性で抱かれましたのは社長の他にはあにいが男性としては2番目です。

T先生を入れますと3人目です。

あにいは怖わ面な感じですが意外に優しいところもあります。

この裏世界では関西では名が知れ渡っている人の一人とS代ママが言われておりました。

確かに★☆■(地名)に行きました時そう思いました。

私自身この様な世界は判りませんでしたが最初の一月半程は殺されてしまうのではないかと思うほどいろいろな男性と抱かれました。

しかし、夜になりますとあにいが背後から私を抱き寄せられました。

あにいは私を四つん這いにさせまして背後から私を犯されます。この体位ですと私の躰を抱き寄せながら乳首、乳房を愛撫出来ますしペニクリも愛撫出来ます。

以前あにいとの絡み合っております写真を投稿させて戴きましたことがあります。

恥ずかしい格好で私自身陶酔しております姿です。

時間が過ぎ去りますのは早いもので10年の歳月が過ぎ去って仕舞いました。

つい先日ココに来ました様な感じが致します。

あにいと暮らしまして約9年、最初の一月は殺されてしまうのではないかと思いました。

朝から晩まで入れ変わり立ち変わりで男達が私のアナルまんこにペニスを差し込まれます。口の周りは男達の精液がべっとりと付けられましてもぉ勘弁と思いましたがなかなか辞めてくれません。

差し込まれましたペニスを私は腰を振りながら受け入れております。

更に男達は私の顔の前にペニスを出されまして早く舐めろと言わんばかりに目の前につき出されます。

私自身この様な世界に引き摺り込まれして抜け出したいと思っておりましたがあにいと一緒に暮らしましてズルズルと毎日を過ごしておりますとなかなかその世界に嵌まって仕舞いまして抜け出すことが出来なくなってしまいました。








この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療