男性のための女性ホルモン 性病治療

« 綾乃 オフィス街のニューハーフ 第三話 ニューハーフ専門 無修正動画ダウンロードサイト ニューハーフクラブ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 2996 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 私はB子先生のお家に来ました頃はまだ策略とは気付きませんでした。6月半ばに去勢手術をされましてもまだ騙 »

2995 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 続編です。

F美さんが読めないといけないのでレスは上に書いています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

新人の男の娘たちも、F美さんを籠絡させたノウハウをベースにして取り込まれたのでしょうね、きっと。


↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 以下、本文です ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
2015/02/06 続編です。

間久津先生

テレビを見ておりますとイスラム国で殺されました後藤さんのことが報じられております。

しかし、このイスラム国の野蛮な行動を何とか阻止出来ないものかと思います。

イスラム国の幹部はイラクのフセイン政権時代の残党だそうです。

フセイン政権事態が恐怖政治でしたのでイスラム国も同等だと思います。

イスラム国のおかげでイスラム教の人や他のイスラム圏の国々の人達は迷惑していると思います。


先日の続編です。

ホルモンを打たれまして約3ヶ月程経過致しますと体つきが柔らかくなった様な感じになります。

乳首の回りに乳房の土台の様なしこりが出来て来ます。

私自身、半分嬉しいのと半分お乳が膨らみましてこの先のことを考えますと不安な感じでした。

しかし、T先生に会います度々に注射を打たれます。

家でも家内が体つきの変化に気付きまして


『あなたその体つきどうなさったの』


と不安な目で私を見回します。

T先生はお会いします度々に素敵な洋服に魅惑的な下着を用意されていらっしゃいまして私に付けられます。

最初の頃はこんな感じでしたが女装姿でレストランに連れて行かれましたり秋には温泉旅館に連れて行かれました。

私自身、女装の姿で外へ出ましても上手く立ち振舞いが出来ますので有頂天になっておりました。

乳房もすっかり膨らみを増しましてAカップになっておりました。

お化粧によりまして男から女 へ自分が変化して行く様に満足せずとうとう自分の躰も女性に変化させて行くことになってしまいました。

元々私の女装は下着フェチから始まりました。

中学生の頃は母親の下着ショーツをタンスから出しまして履きました。

ショーツが股間を引き締めます感覚は何とも言えない快感です。

この締め付けは経験した者でないと判らないことです。

私がますます泥沼に嵌まってしまいましたのはT先生の友人のB子先生に合わせられましてからです。

あれはT先生と一緒に賢島の志摩観光ホテルへご一緒しました時でした。

私自身元々ナルシストでマゾでしたのでB子先生はそれを見抜かれておりました。

それからT先生と一緒に行く度々にB子先生がおみえになりまして私に何とも言えない快感を与えられます。

そうしておりますうちに更に深い快感を求めてしました。

T先生とB子先生は今思えばぐるになっていらっしゃいまして私をどんどんと快感快楽のるつぼに引き摺り込んで行かれました。

もうその頃は乳房もすっかり膨らみましてワイシャツの胸辺りも隠す事態ではありませんでした。

こうしてT先生と知り合いまして約1年半年で会社を辞める嵌めになりました。

そしてまさかココに行くことになるとは思ってもいませんでした。

ココに来ました私は女装三昧の生活でこの様な世界に引き摺り込まれて仕舞いますとは夢にもも思いませんでした。

こうしてネットが繋がりますスマートフォーンを持っておりますと色々な情報世界と繋がります。

わずか10年間の間に世の中は変わりました。

私が思っております以上に移り変わり早いと思います。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療